THE SECRET GARDEN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵なお店♪

もどってまいりました。
メールのお返事はもれなくさせていただいたと思いますが
もし今の時点でこちらから返信がない場合は何らかの原因で届いておりませんので
お手数ですが再送をお願いいたします。

先日カフェで何年か前の特集記事を読んで、絶対行こうと思っていた雑貨店に行って来ました。
アンティーク雑貨と植物という私の最も好みのタイプのお店です。
奥にはギャラリーがあり、今日はガラスの花器の展示をなさっていました。


残念ながらHPはないそうですが、許可を得て写真を撮らせていただきました。
ブログで紹介してもいいとの事ですので少し店内の様子を・・

SANY0433.jpg
SANY0437.jpg
SANY0440.jpg
SANY0439.jpg
SANY0442.jpg
SANY0438.jpg

flower house fbomh
兵庫県三田市すずかけ谷2-5-1
079(563)6066
10:00~18:00(木曜定休日)

そしてゲットしたお宝は
SANY0452.jpg
古い瓶。
中のドライフラワーもつけていただきました(^-^)
少し傷があったためかなりお買い得でほくほく♪

SANY0454.jpg
SANY0455.jpg

ホーローのお皿。
アンティークではありませんがレトロな雰囲気が気に入ったので・・
ホーローだけどとっても軽いので使いやすそうです。
小皿は人間用とにゃんこ用。
まちがえないようにしないと(笑)

そしてまた買ってしまったムスカリBOX。
明日ガーデンの模様替えをしようっと!




  1. 2009/07/19(日) 20:39:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴーヤの実が!! | ホーム | ☆しばらくPC作業ができません☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/95-1b9e9af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
