THE SECRET GARDEN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よかった~(^-^)

milkiy mocas kitchenの白黒タキシードちゃんも無事里親さんが見つかったようです♪♪♪
可愛くなついてお別れも寂しいと思いますが、毎回ちゃんと良い里親さんを探す事ができる彼女はすごい。
責任を持つ優しさを実行するのは難しい。
「まーかわいいそう。」とその場しのぎでえさをあげて結局放っておく。
それは決して優しいことではありませんから。

さて先日種をまいたほうれん草、固い殻を破ってでてきました。
ルッコラのときは調子に乗って一袋全部まいてしまい、ぎゅうぎゅうづめで
間引きも上手にできなかったのであまり大きくなっておりません(汗)
SANY0347.jpg

そしてついにマザーリーフから芽(?)がでてきました!
なんか、カワイイ☆
SANY0352.jpg

一番最初のゴーヤの花です。
SANY0349.jpg
  1. 2009/07/02(木) 11:29:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一個人 男のイタリアン入門 | ホーム | 糠漬けに挑戦・・>>

コメント

chatoran+様
こんばんわ!
マザーリーフから芽?可愛いですね。あの芽から大きくなるんですか?ちっちゃくて可愛~~い
こちらは中々天気に恵まれず絹さや、インゲン、赤シソも全然駄目で、大好物のとうもろこしだけがグングン伸びて一安心。作物って収穫して食べると美味しいですよね。
  1. 2009/07/03(金) 19:36:41 |
  2. URL |
  3. のっこやん #-
  4. [ 編集 ]

のっこやんさま、こんばんは!
マザーリーフ可愛いでしょう?どんどん伸びて、植え替えてあげるとりっぱに育つらしいです。
そしてその葉を切って水につけておくとまた・・とエンドレスに増えていく(笑)
のっこやんさん、いろいろ育てておられるんですね。
とうもろこし!!畑があるのでしょうか?
私もだーい好きです、いいなぁ(^0^)
うちは狭いベランダなので収穫というには程遠いですが、見て、育てて楽しんだ上に食べられるというのはかなりお得な趣味です。
  1. 2009/07/03(金) 23:23:51 |
  2. URL |
  3. Chatoran #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/92-e8087259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
