THE SECRET GARDEN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出シアター(BBABY)

こちらも延々と猫の写真です。

タルトもチョコも里親募集サイトで我が家に迎えたのですが
タルトは生後一ヶ月半くらいだったので、すでにトイレも自分でできるし
離乳食を終えてカリカリを食べられる状態。
全く何のしつけもしていません。

チョコはなんと生後数日で、ミルク、トイレ全て私が三時間ごとに世話していました。
そのせいか写真もチョコの方が多くて、タルトに悪いというか残念というか・・
あの頃私にブログができたらもう少し成長記録とか残せたかもしれません。

ただチョコは、先住猫で神経質、食の細いタルトにストレスや焼もちを感じさせないように
あまりネコかわいがりをしなかったように思います。
ちょうどオークションなどで忙しくなり、バタバタしているうちにあっというまに大きくなってしまった。
改めて見ると胸が痛くなるくらい可愛い・・

今ではタルトの二倍近く見えるチョコ。こんなに小さかったかな?
でも大きくなったあなた達も変わらず愛しいよ。
大きくなってくれてありがとう。

SANY0168.jpg
SANY0172.jpg
SANY0176.jpg
SANY0177.jpg
SANY0178.jpg
SANY0179.jpg
SANY0180.jpg
SANY0187.jpg
SANY0190.jpg
SANY0190.jpg
SANY0206.jpg
SANY0207.jpg
SANY0209.jpg
SANY0214.jpg
SANY0216.jpg
SANY0219.jpg
SANY0220.jpg
SANY0222.jpg
SANY0223.jpg
SANY0224.jpg
SANY0228.jpg
SANY0229.jpg
SANY0266.jpg
SANY0267.jpg
SANY0268.jpg
SANY0269.jpg
  1. 2009/06/28(日) 11:49:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思い出シアター | ホーム | みどりのなかまたち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/89-b5e00337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
