THE SECRET GARDEN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュガーバイン




シュガーバイン。
初夏に鳥篭にミズゴケを敷いた上に土を被せて植えたのですがいい感じで育っています。
これから寒くなるのでそろそろ対策を考えなければいけないかな?
でも部屋に入れるとにゃんこが齧るんですよ・・
0℃くらいなら平気らしいのですが。

もういやになるくらい葉っぱの数がいるのですが、ミニチュアでも作ってみました。
あーーー肩凝った・・
バスケットはミニチュア作家秋田久美子先生の作品です。
2008年のジャパンギルド大阪展からバスケット、籠類は全て秋田先生の作品を
使わせて頂いています。
今回は鉢カバーではなく、直接土を入れて傷んだ風にしたかったのであえてダメージを加えました。

  1. 2008/12/10(水) 21:10:29|
  2. ミニチュア・ドールハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちいさなちいさな紅葉 | ホーム | カフェごっこ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/8-95a952d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
