THE SECRET GARDEN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンティーク・レンガ

今週始めに歯の根を切る手術・・初めて口腔外科という所に行きました・・をしたので
左半分の顔が見事に腫れあがり、流動物しか食べられません(涙)
体は元気なのでおなかがすく~
塩気のものは沁みるため、食べられるのはおかゆ、お豆腐、ゼリー、プリン、アイス・・
おなか一杯にならないのでちょこちょこたくさん食べてしまい逆に太り気味です(^-^;)

やっと今日腫れが引いてきたので、最近知り合った雑貨大好き!の方に教えてもらった神戸の雑貨とガーデニングのお店に行ってきました。
SANY0166.jpg
カントリー工房nekoさん
なんと六匹もにゃんこがいるんです♪
一軒家で、もう庭にも室内にも雑貨があふれんばかり。
ジャンク雑貨がグリーンによく映えてとても素敵なお店でした。
前から欲しかったいい感じのミルク缶があったけど・・うーーん高い。無理。
アイビーをからませてベランダの隅に置きたいなあ~

SANY0165.jpg
今日のお目当てはアンティークのレンガとポテトボックス。

SANY0164.jpg
好きなのを選んで

SANY0169.jpg
ベランダに運んで

SANY0170.jpg
きれいに洗って

SANY0174.jpg
干しました。

寝室の窓のカウンターのディスプレイに使う予定です。
・・これだけ重いとさすがにうちのにゃんずには動かせまい!!


  1. 2009/05/31(日) 00:41:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぐんぐん | ホーム | 美味しく育ってね>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/02(火) 10:25:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。
今日抜歯してきました。
糸が食い込んでいた為引っ張って切る時痛かった~(;-;)
でもずいぶん楽になりました。
○○さまもお大事になさってくださいね。
  1. 2009/06/02(火) 15:52:12 |
  2. URL |
  3. Chatoran #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/79-376a6e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
