THE SECRET GARDEN

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミルモカちゃんがまたやってしまいました・・

この時期、あぶないなー・・と思っていましたが。
お友達のミルモカちゃんがまた仔猫を拾ってしまいました。
彼女は姫路に住んでいるのですが、わんちゃんのお散歩コースで捨てられていた仔猫たちを 拾っては
一生懸命世話し、ブログで呼びかけ、里親探しに奔走するという癖があります(笑)。
今回はお散歩コースではないようですが、まだおめめも開かない生後10日ほどの仔達です。

うちのチョコも、ほぼそのくらいの時に里親サイトから貰い受けたのを思い出します。
スポイトで三時間おきに授乳。
排泄は綿棒でちょんちょんと刺激してやらないと出ない。
大変だったけど、なんて楽しくて可愛かった事か・・(今はおもかげもなく5キロの巨体)
欲しいですよ・・とっても。
でもね。
きりがないから我が家の人口(二人)を猫が超えないように夫を約束をしてるし
なにより先住猫のタルトが神経質なので、ストレスになるのが心配で・・。
欲しいのよ。ほんとに。

ちょうどギルドも終わったし・・。
あーーでも、ただでさえ食の細いタルトがストレスで食べなくなってしまったら・・(涙)

と悶えていたら、連絡が来て今回はスムーズに貰い手が見つかったそうです♪
よかったーv(^-^)/
仔猫って、世界でいちばn可愛い動物だと思っているChatoranなのです(笑)
スポンサーサイト
  1. 2009/05/22(金) 23:02:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<薔薇の梯子 | ホーム | 新作全部アップできました~>>

コメント

ハローハロー(笑)
あら、ネタになってるわ・・・^^; 私もアップしたよ~。取り合えずあと1匹で、見たいって人も居るからその人に決まれば完了です!

あと一週間は4匹揃ってお母さんのおっぱいをすっている姿が見れるよ。近かったらすぐにでも来て見てもらいたいわ♪

また可愛いの撮れたら写メするね!
  1. 2009/05/24(日) 22:08:22 |
  2. URL |
  3. mil moca #-
  4. [ 編集 ]

もちろんネタにさせてもらってます(笑)
アップするの待ってたんだよーー!!
作品もどんどん凄くなってきたね。
さすがミルモカちゃんって感じだ・・・
完成が楽しみ♪
では今からおじゃましますわ。
  1. 2009/05/24(日) 22:22:52 |
  2. URL |
  3. Chatoran #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/76-83325a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
