THE SECRET GARDEN

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作全部アップできました~

結局縦長の写真はうまくできませんでしたが
早くアップしたかったので普通のサイズのままで撮影しました。
↓↓
Chatoran+Chatoran
ちょっと苦手意識が薄れてきて、期限もくくられていないので
気楽にできて楽しかったくらい♪
この調子でもう少しいろんなこと・・ラベルとかもできるようになりたいなぁ・・

ここのところ、ベランダガーデンは水遣りくらいしかする余裕がなくて気づかなかったのですが
近くに住むブルーベリーを育てている方が、実がふくらんできた写真をメールで送ってくださったんです。
びっくりしてチェックするとなんと、我が家もちゃんと青い実が膨らみはじめているではありませんか(^0^)
SANY1904.jpg
SANY1905.jpg
花のあとがこんなふうになるなんて全く知らなくて、ちょっと感動です。

この前友達に手伝ってもらって人工授粉をしたのですが、
片方の木が小さいせいもあって花粉が少なかったし、木の奥の方に咲いている花には
届きにくくわりと適当だったんです(^-^;)
でもちゃんとつけられたかな、と思ったところはしっかりふくらんでいたので
当たり前だけどなんだかすごいな・・って思いました。

収穫が楽しみです♪
スポンサーサイト
  1. 2009/05/20(水) 19:28:21|
  2. ミニチュア・ドールハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミルモカちゃんがまたやってしまいました・・ | ホーム | 悩んでいます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/75-a2d0ca2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
