THE SECRET GARDEN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩んでいます

SANY1878.jpg
ちょっと心を入れ替えて(笑)PCをがんばってみようと思っています!
昨日のうちに新しくページを作っておき、今日は写真撮影!とはりきって
アングルを必死で考え、たくさんたくさん撮りました。
・・これを選ぶのも一仕事。

そして「さー、アップしよう♪」と取り込みはじめて「?]
サイズが切れてる。
そうです、カメラを縦にして撮った長方形のものが(480x640)
勝手に正方形(480x480)になってしまうのです~(;0;)
えーーーー縦に撮らないと収まらないのに(号泣)

このブログだと↑のようにちゃんとなるのに。
そういえば夫にやってもらっていた時もそうだったのを思い出しました。
うーーん。
日が落ちる前に撮り直して見ますか・・

・・と、撮り直して展示作品三点のうち一点だけアップできました。

新シリーズ<faemer,s holiday>農夫の休日
自分でも気に入ったので、このテーマでいくつか作っていこうと思います。
農家の片隅の風景をカットしてお手軽サイズにまとめています。

もう一点は久しぶりに作ったハウス(というほど大きくないですが)
ガーデニングショップです。
これは後々フラワーショップにする予定ですが、
とりあえずガーデニングショップとしてアップします。

なんとか縦型写真の謎を解かなければ~!!
  1. 2009/05/19(火) 17:11:50|
  2. ミニチュア・ドールハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新作全部アップできました~ | ホーム | ギルド終了しました♪>>

コメント

初カキコです。
誰だかおわかりになるかしら?

ギルドショ―お疲れ様でした。お客様、けっこう多かったようですね?インフルの影響が大きくなくて何よりでした。出店者のキャンセルが何人か出たらしいのは残念ですけど。

私の水差しに すごく素敵なお花が入って、もう感動しました。Chatoranさんの世界は本当に芸術的で 素晴らしいです!コラボさせていただいて 本当にありがとうございました!!
  1. 2009/05/20(水) 00:12:51 |
  2. URL |
  3. つきつき子 #IwwoH/qY
  4. [ 編集 ]

つきつき子さん!!
来てくださって嬉しいです~
おかげさまで私のイメージ通りの作品に仕上がる事ができました(^-^)
こちらこそありがとうございます!
水差しの貯金ができたので(笑)秋のギルドでも使わせていただきます。

ミニチュアショーがんばってくださいね。
  1. 2009/05/20(水) 16:33:42 |
  2. URL |
  3. Chatoran #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/22(金) 09:45:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カギコメさま
ありがとうございます!助かります。
週末だし、主人にも見てもらってちょっと研究しようとは思っていますが・・
いろいろ検索してみても、用語が頭に入ってこなくて困ります(><)
  1. 2009/05/22(金) 23:20:42 |
  2. URL |
  3. Chatoran #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/74-462bceca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
