THE SECRET GARDEN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルド終了しました♪

SANY1737.jpg
昨日、今日と二日間のジャパンギルド大阪展が終了いたしました。
今回はインフルエンザの影響もあり出展者が少なくて
せっかくご来場いただいたのに物足りない思いをなさった方がおられるかも・・

でも一日目はオープン前からたくさんのお客様にお並びいただだき
会場は熱気にあふれていました。
いろいろお心遣いや温かなお言葉をかけてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。
がんばって作っていった甲斐がありました!!
本当にありがとうございました。

出展作家は少なかったものの、作家の方のレベルは素晴らしくて
時間を見つけては各ブースにお邪魔してはうっとりと釘付けになっていました(^-^)
ゲットしたものはいずれ私の花たちとコラボしていただこうと思っています。
素敵な作品を見ていると、どんどん作りたいもののイメージが湧いてきました・・

見に来てよかった!と思っていただけるような作品を作れるように
ちょっとずつでも前回よりもいいものができるようにがんばりたいと思います。
次の関西でのイベントは来年1月末頃(詳しくは未定です)京阪百貨店を予定しております。

今回の展示作品につきましては後日お天気のいいときに撮影して
新しいコーナーを作ってアップしようと思います♪





  1. 2009/05/17(日) 20:24:00|
  2. ミニチュア・ドールハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<悩んでいます | ホーム | HP更新しました!!>>

コメント

Chatoran+様
ジャパンギルド大阪展お疲れ様です。
写真手前にあるのが販売した品ですね。アップにしてみて4月28日ブログのかなあ~と・・・こんなにかわいいく小さな花を11月21,22日現物を見えると思うと先の事なんですがとっても楽しみです。新型インフルエンザが蔓延しませんようにただ祈るだけですね。
  1. 2009/05/18(月) 07:04:24 |
  2. URL |
  3. のっこやん #-
  4. [ 編集 ]

のっこやんさま
こんにちは☆
そうなんです、書き忘れましたが私のブースです(笑)
秋にはもーっとたっぷり持って行きますよ~!!
↑あれ、断言しちゃった(^^;)
のっこやんさんにお会いできるのもとっても楽しみです。
  1. 2009/05/18(月) 11:43:52 |
  2. URL |
  3. Chatoran #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/73-f8bba225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
