fc2ブログ

THE SECRET GARDEN

HP更新しました!!

ぜいぜい(息切れの音)
今日は一日がかりでHPの更新をしていました・・
ご存知の方も多いかと思いますが、超アナログ人間の私はいつもこれがストレスです(@@;)
なんとか間に合いました、ほんとギリギリ。

展示用の作品の写真は撮れなかったので販売用の作品flower11だけですが
ご覧いただけたら嬉しいです。
展示用のは終わり次第ゆっくり時間をかけて撮影、アップする予定です。

それと新しくコーナーを作りました。
About My Works
私の作品についての簡単な説明と使用させていただいている作家さんの紹介です。

さていよいよ明日搬入です!
遠方からお越しいただけるという嬉しいお葉書も届き、幸せな気持ちでがんばってきます。
ディスプレイなどは昨日発送しましたが、作品は全て手で持って行くので梱包に悩みます・・
こんな時運転免許がない自分がのろわしい(涙)

最後にいい日差しを受け元気いっぱいのベランダガーデンを。
去年植えて、今年初めて咲いたセンテッドゼラニウムとオーデコロンゼラニウムが嬉しい♪
SANY1709.jpg
SANY1712.jpg
SANY1710.jpg

スポンサーサイト



  1. 2009/05/14(木) 18:50:15|
  2. ミニチュア・ドールハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ギルド終了しました♪ | ホーム | ちょっと後悔・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/16(土) 23:27:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。
メールでお返事いたしました(^-^)
  1. 2009/05/17(日) 19:29:05 |
  2. URL |
  3. Chatoran #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/72-8129a555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)