THE SECRET GARDEN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログお引越ししました

引っ越した時に前のブログのコメントが消えてしまいました・・
何か間違えたのか、やり忘れたのか?
でも一人でちゃんと引越しができたのでよしとしよう・・
ブログお引越ししました!!

今日は久々のドールハウス協会関西支部の例会であべのベルタに行ってきました。
新しくメンバーになられた方と見学に来られた方も参加されて相変わらず和気藹々と
楽しい時間を過ごしました。
「ちいさいものが好き」という人たちが集まって情報交換をしたり、講習会をしたり
ミニチュアとは全く関係のない話をしたり・・自分のペースで参加できるゆる~い感じが
私には合っていてとても好きなのです。


テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/02(月) 13:48:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<またまた改装・・ | ホーム | いい天気です☆>>

コメント

はじめまして、猫好きです

お、猫がパソコン操作してる!
  1. 2009/02/02(月) 22:01:02 |
  2. URL |
  3. SHADOW #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

こんばんは!Chatoranさん

ブログお引越し完了おめでとうございます~♡
ヤフーでなくなりチョッピリ寂しいですが
こちらへも遊びに伺わせて頂きますね。
どうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2009/02/02(月) 22:50:25 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

shadowさんは私のダンナですよね(笑)
なんとかあなたの力を借りずにPC操作してますよん!
nanaさん、いらっしゃいませ♪
なんかこっちの方が見やすいらしいので変えてみました。でも正直慣れずに四苦八苦してます・・でもまた来て頂けてとても嬉しいです。
これからもどうかよろしくお願いします。
  1. 2009/02/02(月) 23:45:33 |
  2. URL |
  3. Chatoran #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

おおおお!!!これですぐにつながる!Yahooブログって
開いてから見れるまでにやたら間があくし、ファンだの何だ
のってあまりなじめないので同じfc2仲間になれて嬉しいワン♪

さーちゃん、写真もすこし小さくしてアップしたほうがいいかもよ^^
アップする時にさ、サムネイルでアップする(だったかな)を選んだらいいよ♪
  1. 2009/02/05(木) 21:36:33 |
  2. URL |
  3. mil moca #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷ、写真笑えるでしょ!
慣れないせいか何回やっても投稿できなかったりデザインが変になったりしてさー・・
テンプレートも何種類か試したんだよ~
疲れちゃって(笑)
サムネイルってのでもやったけど、小さすぎて。
クリックしたら大きくなるんだけどね。
こないだ協会で、前のはかなり重たくてみづらいって聞いて変えたの。
自分じゃわかんないんだよね、教えてもらってよかったわ~
明日は書きます。
実はまた模様替えしたのだ。
あーーー筋肉痛!!!
  1. 2009/02/05(木) 23:59:13 |
  2. URL |
  3. Chatoran #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/48-9c3b1f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
