THE SECRET GARDEN

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワインの木箱が届きました




私が好きなもの
古い缶・瓶・木箱!
ジャンクな雰囲気に弱いんです。
今までは少しでも広く見えるようにリビングの延長のようなベランダでしたが
これからはレイアウトもがらりと変えて、生き生きとしたガーデンにできたらいいな~♪
・・それにしても変える前の写真を撮っておくべきだったと少し後悔。
思い立ったらすぐ行動してしまうので、その時はまさか自分がブログを始めるとは
考えてもみなかったんです・・

ワイン箱は一つ持っていましたが、足りないのでネットで注文したのが今日届きました。
人気があるのか安く手に入るものはほとんど完売状態。
12本入る深いタイプが売り切れていたのでその半分の浅いタイプを三つ。
色が自然になじむのを待つのは時間がかかるので着色して少し古びた感じにしないと。
どんな感じに使うか考えると楽しくてすぐ時間が経ってしまいます(^u^)

スポンサーサイト
  1. 2008/06/27(金) 01:00:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我が家のハーブたち | ホーム | こんにちは!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/45-9f678c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
