THE SECRET GARDEN

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入りの場所




ワインの木箱を着色しました。
染料は飲むのが怖いくらい安いインスタントコーヒーの粉末を濃い目に溶かしたもの。
なかなか自然な風合いに仕上がりました♪

家の近くに宝塚ファミリーランドの跡地があります。
とても広い敷地だったので今は住宅展示場や宝塚ガーデンフィールズ、ドッグランなどいろんな施設が
できています。
歌劇場へ続く花の道から散歩するにはとても綺麗なコースです。
二枚目の写真は大好きな紫陽花の「アナベラ」という種類。
普通の紫陽花よりかなり小さな花がたくさんついて、色もシンプルで清楚で素敵。
来年は欲しいけど、ブルーベリーを買っちゃったからもう大きい鉢は置けないかなあ・・
お庭のあるおうちがうらやましいです(^^;)

住宅展示場の建物より玄関周りのガーデニングに目を奪われます。
寄せ植えのセンスが素晴らしい。
こちらの展示場の一角にベンチを置いたあずまや風のスペースがあり、
人がいない時には自分だけのガーデンみたいなリッチな気分に浸れます。

スポンサーサイト
  1. 2008/06/30(月) 16:44:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プチソルグ | ホーム | 我が家のハーブたち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/43-87bbb221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
