THE SECRET GARDEN

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家のにゃんず



我が家には二匹のネコがいます。
キジトラの♀(二歳半)のタルト
クロキジの♂(二歳) のチョコ
二匹合わせて「チョコタルト」美味しそうでしょ?
どちらも里親募集サイトでもらった仔たちです。
私は子供の頃からネコが大好きでしたが母が生き物苦手だったので飼えず、
同じくネコ好きな夫と結婚したのでやっと長年の夢が叶いました。

今日はお姉さんのタルトのお話。
タルトは生後一ヶ月半で、綺麗な若いお姉さんに連れられてやってきました。
知らない所に連れてこられて不安だろうとわざと知らん顔をして人間同士はお茶を飲み、
その間好きに部屋の中を探索させていたら、ベッドの下にもぐりこんで出てきませんでした。
かわいそうに、こわかったんでしょうね。
用意したトイレが高すぎて上れず、薄い箱を重ねて階段にしたっけ・・
初めて来た夜は用意したバスケットで寝たけど、次の日からは私たちのベッドにやってきた甘えん坊。
彼女が来てから生活は一変しました。
「存在するだけで愛しい」
寝ていようが、走っていようが、そこで息をしているだけで可愛いのです・・
ほんとはもっともっと美猫なのですが、カメラマンの腕が悪くこの程度にしか撮れません。
動物の写真って特に難しい!!
今は可愛いペットの写真集もたくさん出ていますが、どうやったらあんなに上手にとれるんでしょうねー

スポンサーサイト
  1. 2008/07/03(木) 23:11:40|
  2. ネコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アジアンタム・ブルー | ホーム | プチソルグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/41-0903d065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
