THE SECRET GARDEN

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アジアンタム・ブルー

Blogの最初の写真に載せたアジアンタムがついにだめになってしまいました・・
実は買った翌日から日ごとにじわじわと元気がなくなっていたのですが。
半日陰で湿気が好き、という指示通りに朝晩葉に霧吹きでしゅっしゅもしていたのに~
ネットで調べても「枯れだすとだめ」という感じで手当ての仕様もなく
葉っぱが縮れてかさかさになっていきました。
ごめんね・・
阿部寛の映画のタイトルにもありましたが、そういう状態をアジアンタム・ブルーというらしいですね。

まさにブルー続きで、デジカメもだめになりました!!
前回のタルトに続いて弟分のチョコの事を書きたかったのですが
デジカメとPCをつなぐ線の接続が悪くなって、写真は撮れるのですが掲載できません。
修理には出してみますが値段によっては買い替えも考えた方がいいのかな。
一眼レフ・・欲しいけど私にはまだ使いこなせない気もするし悩むところです。

スポンサーサイト
  1. 2008/07/07(月) 14:22:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カメラなおった!! | ホーム | 我が家のにゃんず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/40-1d51a8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
