THE SECRET GARDEN

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年あけましておめでとうございます


本年もよろしくおねがいします。

今年も初詣は門戸厄神さんに行って参りました。
夫の厄は開けたのですが、急に変えるのもナンだと思いまして・・
お札を返して旧年中のお礼を言って、新しいお札を頂いてきました。

お参りの後のお楽しみはやはりずらりと並んだ露店で~
タイヤキや焼きとうもろこしを横目で見つつ結局恒例のふかしたてあつあつの厄除けまんじゅうを食べました。
いつもはその後広島焼きの屋台に寄るのですが、ちょっと天気が崩れそうだったので我慢して帰ると
家に着いたとたんに大雪。すぐにやんで雨になり、また青空になったり忙しいお天気で。
早めに帰って正解だったかな~

そして私はゆっくりお酒を飲んでサッカー観戦をしている夫をうらやましがりながら
もう期限が迫った守口京阪百貨店のドールハウス展用の作品をせっせと作っているのです・・
作り方がだんだん変わってくるのでもう以前よりずっと時間がかかる割には全然進みません。
数は前よりかなり少ないかと思います・・
ご来場いただけるお客様、ごめんなさい!
でも頑張ってまーーす(>o<)」

スポンサーサイト
  1. 2009/01/01(木) 15:47:59|
  2. ミニチュア・ドールハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初・堂島ロール!! | ホーム | おお!みそか!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/4-307f2283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
