THE SECRET GARDEN

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメラなおった!!



ヨドバシカメラに修理を頼もうと持っていったら、アダプターの問題なので
USBカードリーダーに変えたら同じように使えると教えてもらい、とっても安くすみました♪
親切な店員さんありがとう!!

うちのにゃんず紹介、続きです。
この仔は生まれて数日、まだ目も開かない状態で捨てられていたらしいです。
タルトのためにももう一匹いた方が楽しいんじゃないかと思ったのと
子猫をミルクから育ててみたくて迎えました。
お医者さんには小さすぎて持たないかもしれないからその覚悟も含めてもらって欲しいと言われ
はらはらしながら育て方を勉強して一生懸命つくしました。
三時間おきのミルク、保温、排泄・・初めてウンチが出たときは夫に写メを送って顰蹙を買いました。
大事に大事に育てて今は・・五キロの立派過ぎる体格に!
人間の食べ物は一切やらずペット病院でもらうもので、食べすぎには注意しているんですが
食いしん坊の暴れん坊で・・
なぜかとっても気が荒いのです。優しい言葉や態度でしか接したことないのに。
逆にタルトの時のほうが厳しかったかも・・(それがだめだったのか??)
抱っこはいやな時にされると平気で咬む、引っかく(涙)
(あ、人間の方から触らない限りこの仔から攻撃する事はないです!)
私がよそに泊まって帰るとふく・・
あの、忘れたの?一応ママなんですけど?

唐草模様の盗人バンダナが怖いくらいに似合うでしょう?
文字通り「どろぼうネコ」です☆

これは友人が一眼レフで撮ってくれたポートレートです。
違いは歴然・・
http://dog.pelogoo.com/milky__mocas__kitchen/pic/1176646122382037.jpg

スポンサーサイト
  1. 2008/07/08(火) 20:47:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うちの娘さんたち | ホーム | アジアンタム・ブルー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/39-57192853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
