THE SECRET GARDEN

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仁義なき戦い



ブルーベリーの鉢のまわりに黒い粒がいっぱい落ちていました。
「なんだろう?何かの糞みたい・・」
葉っぱをよく見ると齧られたものがいっぱい!
そしてその裏には・・
「けーーーむーーしーーー@@@@!!!!」
画像は自粛しますが、葉っぱと全く同じ黄緑色。キレイと思えるくらいの色。
そいつがどんどん見ているその時も齧って糞をし続けているではありませんか!
しかもこっちにも、あっちにも・・
そういえば暫く前、珍しくアゲハチョウが飛んできたので
「おー、こんなところ(9階)にまでようこそ♪」なんて言っていたのですが
こんなお土産を置いていったとは・・
このままでは葉っぱが全滅してしまうので、勇気を出して毛虫がついてる葉の根本をはさみでちょんちょん。

強くなったもんだなー我ながら。
でも怖がっても代わってくれる人はいないから戦うしかないのです(--;)
それにしても自然界の保護色ってすごいですね。
必死で目を凝らしてみてもなかなか見つからない。
でもがんばって十匹近くとりました。
あー気持ち悪かった。
もういないでしょうねぇ・・
ちょうちょさんには悪いけど、大事なブルーベリーちゃんだから許してね。

お口直しにタルトの可愛いお顔を一枚♪

スポンサーサイト
  1. 2008/07/21(月) 14:49:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さおさんへ・・・虹の橋 | ホーム | お風呂にはいりました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/32-cbe0bec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
