THE SECRET GARDEN

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初・堂島ロール!!



私は無類の生クリーム好きなので、渦巻き状でなくどどーんと生クリームが巻いてあるこのケーキの噂を聞いてから
ずーっと食べたかったのですがかなりの時間並んでまで買いに行く情熱がなくて気になりつつも食べたことがありませんでした。
それが偶然買い物に行った駅前の阪急に来ていて、並ばず最後のひとつ(しかもキャンセルが出たらしい)をゲットする事ができたのでーーす♪♪
聞くところによると十時の開店時間に並んで整理券をもらい、二時に再び買いに行かなければならなかったそうです。
なんてラッキー☆
夫の帰りを待ちわびて、帰ってくるなりごはんもお風呂もとばしてまずケーキ!!
厚めに切って、紅茶を淹れて、一口ぱくっといったところで気づきました。
「あ、ブログ用の写真、写真!」
・・てなわけで一口かじったあとがあります(^^;)
美味しかったです~v(^-^)v
ロールケーキって、私にはクリームが少なすぎるので(笑)あまり食べないのですがこれには文句のつけようがありません。
最近ちょっとこのスタイルのロールケーキが増えていますが、やはり元祖?の堂島ロール。大満足でした。


さてお正月も返上してひたすら制作する日々ですが、もう搬入まであと三日です(きゃーーーーー)
ジェットコースターの一番高いところから降りている気分です。
作品の写真を撮るのにもかなり時間がかかってしまいます。
ポストカードも販売したかったのでやっと新しいプリンターを買いました。
今日プリントしたのは名刺、今回は六種類です。
今のプリンターって性能がいいから写真が以前とは段違いに鮮明になって嬉しい♪

新しい作品はいつもイベントのかなり後になってHPにアップするのですが、
今回は全部ではありませんがちょっとはご紹介できそうです。
日曜日中にはFLOWER10をご覧いただきるようにがんばります。(ほんとかな?)

スポンサーサイト
  1. 2009/01/18(日) 00:41:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京阪百貨店「楽しいドールハウス展」 | ホーム | 新年あけましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/3-7139174d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
