THE SECRET GARDEN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご来場ありがとうございました

今年は珍しく(!)二日間とも良いお天気に恵まれ、
ジャパンギルドミニチュアショー無事に終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
次回7月のイベントに向けてまた改めて制作を始めます。

今日は金環日食でしたね。
皆様の地域ではご覧になれたでしょうか?
地図では宝塚はけっこう見えるぎりぎりの位置だった上、
予報では曇りだったので心配しましたが起きたら空は晴天!!
綺麗に見えました(^0^)
つながったのは一瞬のようでしたが、こんなにはっきり見えるとは・・感激でした。
今日は一緒に出展した遠方の作家友達が三人、共通の地元の作家友達も遊びに来てくれたので
思い出に残る楽しい一日になりました。
ありがとう~!!!


  1. 2012/05/21(月) 20:11:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<美味しそう!? | ホーム | 第八回ジャパンギルド・ミニチュアショー>>

コメント

お疲れ様でした

これを読んでるあなた!
あっ、私か~(^◇^)

いろいろお世話になりました。
テーブルの片付け等も・・・ご主人様に!

次は京王ですね。
それまで・・・転ぶな~!)^o^(
  1. 2012/05/21(月) 23:24:27 |
  2. URL |
  3. mini megu #-
  4. [ 編集 ]

mini meguさま

そうです、あなたです~(笑)
待ってるんだから!!

私の大きな左手はお役に立てたでしょうか?
力はあるし私よりいいかも!
ついでに制作もやってもらおうかなー(`_´)ゞ
今回はご心配かけました。
ほんとに気をつけて行きます・・・
  1. 2012/05/22(火) 09:05:28 |
  2. URL |
  3. chatoran+ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/218-4f9533d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
