THE SECRET GARDEN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春ですね

早いもので三月もあともう一週間・・
町もお花屋さんも春のお花でいっぱいになって嬉しい季節の始まりです。

昨日はこの時期毎年開催されているDMH展に行ってきました。
最近こちらでの販売は時間的にできていないのですが
主催者さまのご好意で展示などで少し参加させていただきました。
作品の素晴らしさは言うまでもありませんが、細やかで行き届いたお心遣いをされるのが
この人気のある展示会を長く続けていらっしゃる秘訣なのかと改めて感じました。
今年はいいお天気に恵まれ、来客数も過去最高だったそうです。
貴重なコレクションビューは大人気で、私もとっても楽しみにしていたのですが
本当に見ごたえがありました。

自由でセンス溢れるさまざまな作品や作家さん、お客様とお話ができて
いい刺激をたくさん受けてきました。
久しぶりに朝から夜遅くまでめいっぱい楽しんできました(遅かったのは友人と盛り上がっていたため)!
京阪百貨店出展準備で制作ばかりの疲れた頭と気持ちが少しリフレッシュできました。
前の週は神戸のドールハウス展で友人たちの頑張っている姿に勇気付けられたし
やっぱり出かけなければいけませんね~
以前の私なら出展前に出かける事ってできなかったのですが。
(その間に何本花が作れるか・・とか考えてしまって^-^;)

写真は全然撮れていませんが、ひたすらがんばっております!
でもあまり増えないのは手が遅いせいです・・
徹夜もできないトシになりました(苦笑)
では京阪百貨店でお待ちしております♪
前日搬入なので4月4日は不在です。

第八回「楽しいドールハウス展」
4月5日(木)~10日(火)
午前10時~午後7時
大阪 京阪百貨店守口本店 7階ギャラリーにて






  1. 2012/03/26(月) 22:31:57|
  2. ミニチュア・ドールハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第八回楽しいドールハウス展 | ホーム | 京阪百貨店第八回「楽しいドールハウス展」に出展します>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/27(火) 21:24:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま

今回もお目にかかれて嬉しかったです\(^o^)/
こちらこそいつも優しいお心遣いと笑顔に癒されています。
突然ピンポン楽しみにしています(笑)
私もいつかお店の方に行ってみたいとずっと思ってるんですよ~♬
ではまた東京で!!

  1. 2012/03/27(火) 23:28:31 |
  2. URL |
  3. Chatoran+ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/02(月) 12:27:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま

こちらこそありがとうございました。
お目にかかれてとても嬉しかったです。
ブログもまだ少しですが拝見させていただきました、とっても素敵でしたi-175
ご紹介くださるとのこと、ありがとうございます!!
どうかよろしくお願いいたします。
また今度もっとお話ができるのを楽しみにしております♪
  1. 2012/04/03(火) 23:28:52 |
  2. URL |
  3. chatoran+ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/214-a63defb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
