THE SECRET GARDEN

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい偶然

私がギルドのハガキや今回のチラシを置かせて頂いたりしてお世話になっている
焼き菓子とオーダーケーキのお店宝塚 英(HaNa)さんで、とーってもいいものを見せて頂きました!

プチプチガトーさん、と言えば素晴らしいミニチュアの焼き菓子を作られる作家さんとして
ご存知の方も多いと思いますが、
HaNaさんのご友人がこの方にお店の焼き菓子のミニチュアをオーダーしてプレゼントなさったのです。

偶然にもその翌日私がケーキを買いに行ったので思いがけずその作品を目にする事ができました~(@0@)
HaNaさんの作られる繊細で美味しい焼き菓子がそのまんまミニチュアになっていて
夢見心地で喜んでおられるHaNaさんと一緒に大興奮・・!!!
写真を撮らせてもらったので、プチプチガトーさんにブログに掲載する許可も頂きました。
フレームタイプになっています。

IMG_0727.jpg

IMG_0721.jpg

IMG_0722.jpg

IMG_0696.jpg

IMG_0740.jpg

IMG_0731.jpg

・・いやはや、これが本物じゃないなんて。
ミニチュアを見慣れている私でも信じられないくらいです。
宝塚 英(HaNa)さんは阪急宝塚南口駅(宝塚駅の次です)のすぐそばです。
カフェスペースもあるので、Chatoran+の帰りにぜひお立ち寄り頂いて(笑)
美味しいケーキとこの素敵な作品でおなかも目も満足させてください(^-^)b
(何十種類もの紅茶も楽しめます・・選ぶのが大変?)











スポンサーサイト
  1. 2012/02/22(水) 21:09:16|
  2. ミニチュア・ドールハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もうすぐ開店・・(汗) | ホーム | 雑貨屋さんin雑貨屋さん♪>>

コメント

先日はブログにコメントいただきまして、ありがとうございました。
こんなにたくさんの画像を掲載してくださり恐縮です。
しかもこんなにアップで!
粗が目立つのではと少々お恥ずかしいですが、嬉しいと申しますかもったいないコメントまでいただき、重ね重ね恐縮です(汗)。
chatoran様のお花こそ神業です!センスも抜群ですし。やはりプロの方のお仕事は凄いです。尊敬いたします。

素敵なお店を開かれたようで、おめでとうございます。
いつか訪ねてみたいです。
この度は、ありがとうございました。
  1. 2012/02/23(木) 00:00:10 |
  2. URL |
  3. setto #.ySLOLEI
  4. [ 編集 ]

settoさま

この度は掲載をご快諾いただきありがとうございました。
興奮して手が震え、あまりいい写真でなくてごめんなさい。
どんなにアップにしてもリアルさが増します。
私はこのモデルになった焼き菓子と一緒に拝見したので、ただただ感嘆するばかりでした・・
食べ物のミニチュアの中で焼き菓子が一番好きなのでなおさらです♪
いつかこちらに来てくださる機会があれば本当に嬉しいです。
そしてHaNaさんの美味しいスイーツを一緒に頂きたいです~(^-^)
  1. 2012/02/23(木) 11:16:44 |
  2. URL |
  3. chatoran+ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/208-dd1aab02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
