THE SECRET GARDEN

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンダ作家さん

先日テディベア好きの友人がたまらなく可愛いパンダのポストカードをプレゼントしてくれました。
それは、パンダ専門のぬいぐるみ作家さん・・ではなく
「パンダ作家」さんなのです!
私の下手な説明よりこちらからどうぞ(^^)
彼女はそのストーリー性と可愛さにすっかり魅了された私を連れて
明日まで三宮プラザハンドクラフトマーケットに出展中のパンダ作家大西亜由美さんを紹介してくれました。
ポストカードや写真集(二冊出されています)、クリアファイル、便箋その他いろいろなパンダグッズがいっぱい・・
どれにもこれにもツボを押しまくられ、たまりません。

そして嬉しいことにポストカードとクリアファイルをChatoran+で取り扱わせていただけることになりました(^0^)

SANY0020.jpg
写真いまいちですみません、どうか上記のリンクからちゃんとした写真をご覧になってください・・
もう明日で終わってしまいますが、大西さんはとても気さくな優しい方で
主人公のパンダくんを自由に写真撮影までさせていただけるんですよ~!!
三宮方面にお出かけの方はぜひお立ち寄りください。
癒されること間違いなし☆
私は帰りの電車で写真集を見ながら思わずにやけてしまうのをこらえるのに苦労しました(^-^;)

大西さん、ご友人の方、今日はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ちーちゃん、素敵な作家さんを紹介してくれてありがとう。
TOOTH TOOTHのケーキも美味しかったね、また行こうね!
スポンサーサイト
  1. 2012/02/11(土) 23:45:59|
  2. Chatoran+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雑貨屋さんin雑貨屋さん♪ | ホーム | 優しさがいっぱい>>

コメント

わ~早速アップしてくれたのね。
うれしい出会いの場に立ち会わせてもらえて私も幸せでした。
こちらこそ色々とありがとう(*^_^*)

以前から大ファンだった大西亜由美さんのパンダさんグッズが、
Chatoran+に並ぶなんて大感激で、お店のOPENが益々楽しみです。
たくさんの方にお越し頂けますように♪

ケーキ美味しかったね!また行こうね。
あっ、お店の名前正解だったよ(笑)

準備で忙しくて大変だけど、身体には十分気を付けてね!
  1. 2012/02/12(日) 22:52:25 |
  2. URL |
  3. ちろりん #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそほんとにありがとう(^-^)
写真ではわかりにくいけど、うまくディスプレイできたと思うから楽しみにしていてね!
パンダ写真はダンナにも大好評やったわ~

私もあれからすぐ検索したよ(笑)
今度はチェリーのを食べようっと♪
また神戸散歩つきあってくださーい☆
  1. 2012/02/12(日) 23:53:59 |
  2. URL |
  3. chatoran+ #-
  4. [ 編集 ]

パンダ癒された~
お店にゲットしに行くわ^^

ところで
「どんなんかデザイン書いてくれたらイラストレーターでやったんで~♪」
じゃなくて
「デザインを教えていただいたら、お作りさせていただきますわよん」
と言ったと思ったんやけど~?
おかしいな~
  1. 2012/02/16(木) 23:51:22 |
  2. URL |
  3. ゆゆこ #-
  4. [ 編集 ]

あはは、脳内大阪弁変化させちゃったかしら?
この度は(も、かしら)お世話になりましたわん・・

パンダ、是非写真集でも癒されてね(>w<)
ちょっと驚いてもらう事があるからそれも楽しみにしてて!!
言いたいけどまだ言わない(笑)
  1. 2012/02/18(土) 00:12:22 |
  2. URL |
  3. chatoran+ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/206-cccd0682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
