THE SECRET GARDEN

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優しさがいっぱい

今日チラシが刷り上ってきました!
はじめは自分で印刷しようと思っていたのですがプロにお願いする方が
綺麗な上に安いんです。
プリントパックという会社にデータ入稿という形で3000枚!!(^-^;)


ただこのデータ入稿というもの、ワードやイラストレーターを使わなければならず
私のマイナーな「ラベル屋さん」じゃだめだったんです。
このソフトのおかげでなんとか名刺やハガキ印刷ができるようになったのにーー(;-;)
・・と困っていたらyotubaのゆゆこさんが
「どんなんかデザイン書いてくれたらイラストレーターでやったんで~♪」
と救いの手を差し伸べてくれました・・
DMH展やGinger Syrupの準備で大変なのにありがとう!!
おかげで立派にチラシになりまた。

そして今朝舞い込んできた大ニュース!!
ミニチュアザッカ「オチビッツ」さんとMilky Moca‘s Kitchenさんが2010年にコラボで制作された雑貨店を・・
Chatoran+に展示させていただける事になりました(^0^)(^0^)(^0^)/

思いもかけない出来事になんだか今も信じられません・・
2010年のDMH展で初めて見た時から25分の1サイズで精巧に作られたその作品に魅了され
ミルモカちゃんのお宅へ行く度見せていただいていたのですが
まさかまさかうちに来てくれるとは!!
しばらくお借りできるということなので、みなさまこの機会にぜひぜひChatoran+にお越しくださいませ♪♪♪
ミニチュア好きには垂涎の作品です。
オチアコさん、ミルモカちゃん&ミルモカダーリン、本当にありがとうございます(嬉涙)

オープンに向けて、いろんな人の優しい気持ちをたくさんいただきました。
親身に助言してくれる人、頑張って、応援してると励ましてくれる人、行くの楽しみにしてるよと言ってくれる人・・
なんだか最近生きていることが楽しくなりました。
(いや、以前が不幸だったとかじゃないですけどね)
しみじみとあたたかい心に浸っている感じです。
どうしたらおかえしができるかな。
嬉しいなあ。





スポンサーサイト
  1. 2012/02/11(土) 01:07:03|
  2. Chatoran+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パンダ作家さん | ホーム | 開店準備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/205-3138078e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
