THE SECRET GARDEN

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家電受難・・(涙)

まず掃除機が壊れました。
ホース部分の接続がうまくはまらなくなり、ガムテープで巻いて凌いでいましたが
もう限界、買い換えました。

先週突然プリンターが故障しました。
前回使った時は何の問題もなかったのに。
予兆もなにもなく・・
説明書を読むとどうやら修理に出さなければならないレベル。
でも時間がかかる上、高い(T-T)
買い替えるか・・と涙を呑んで家電量販店へ。
予算的にも機能的にもいいものが見つかったのですが、なんと在庫切れ。
洪水の影響だそうです。
時期もちょうど年賀状印刷と重なって需要が増えるし・・
あちこち走り回って今日ようやく手に入りました。

もうひとつ深刻な災難。
デジカメが使えなくなりました(@0@)
これには参った、お手上げです。
あわてて買いたくないのでipadで撮影した写真でなんとかアップしました、
これです
↓↓↓











まだ全然使いこなしていないので四苦八苦。
いっぱい試して撮ったのですがピントがいまひとつですね~
新作の写真を使った名刺は今回無理かもしれません。


もうすぐ出発です。
みなさんにお会いするのが本当に楽しみです。
気に入って頂ける物があるかな?
いつもどきどきして出展しています。
応援のメールも、本当に嬉しくて心強いです。
心からの感謝をこめて・・
ありがとうございます。
がんばってきます。




スポンサーサイト
  1. 2011/11/13(日) 17:37:49|
  2. ミニチュア・ドールハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日出発します | ホーム | 第十二回ジャパンギルド・ミニチュアショーinTOKYO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/195-8ab41482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
