THE SECRET GARDEN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第十二回ジャパンギルド・ミニチュアショーinTOKYO

恒例のギルドショーまでもうあと二週間になりました!
2011年11月19日(土)11:00~16:30
     11月20日(日)10:00~16:00
東京浜松町の都立産業貿易センター2F
入場料(2日間有効)¥1000(会員¥500)


今回は私には珍しくクリスマスをテーマにした作品の展示もします。
どうしてもうらぶれた感じが好きなので、舞台は田舎の教会の裏口。
早朝にミルク缶が運ばれてきます。
雪はまだ少し降り始めたばかり・・
SANY0055_20111104105326.jpg
手押し車は以前<TRICOLOR>で自転車を作ってくださった篠原比佐人さんとのコラボです。
SANY0056_20111104105650.jpg

完成まであと少し。
西美加子さんのチャーチチェアに乗っている秋田久美子さんのバスケットに(長いですね・笑)
白いポインセチアをアレンジしようと思っています。

販売用には
SANY0050.jpg
空いている所にお好きなガーデニングアイテムなどを置いていただけるといいなと思って作りました。

ミニ厨房庵さんの新作のウオッシュスタンドを使って枇杷の枝。
SANY0037_20111104105948.jpg

レモンの枝。
SANY0044.jpg

シュガーバインのアレンジ。
また少しまとめて写真アップします。
皆様のご来場を心からお待ちしております。
  1. 2011/11/04(金) 11:00:06|
  2. ミニチュア・ドールハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<家電受難・・(涙) | ホーム | 赤毛のアンのレヤーケーキ>>

コメント

頑張ってるね!!!遊びに行きたい行きたいと思いながらなかなか
連絡も出来ない間にもうギルド目前だねーv-356

先月奈良に行ってお土産買ってきてるから
ギルド終わったら会いたいな♪

東京は行けないけどこっちから成功を願っています^^
  1. 2011/11/06(日) 16:13:56 |
  2. URL |
  3. mil moca #ARizor9o
  4. [ 編集 ]

mil mocaさま

ありがとう~!!
なんとかがんばってるよ(^-^)
写真撮りや名刺も全然まだで焦ってるけど。

lovely・soraにも会いたいし、今年中に計画しようね。
これから寒くなるけど体調に気をつけて・・
会えるのを楽しみにしています♪
  1. 2011/11/07(月) 11:16:36 |
  2. URL |
  3. Chatoran+ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/193-7686e080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
