THE SECRET GARDEN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京王百貨店新宿店<楽しい夢の世界・ドールハウス展>終了いたしました

たくさんのご来場まことにありがとうございました。
いつもながら遠方からお越しいただいたり、HPみてますと言っていただいたり。
とても力づけられます。
電力セーブのため町全体が一段階暗く、空調の温度設定もどこも高めで
おまけに一週間の滞在中夜に地震が二度もあって・・
震災後の影響をしみじみと感じました。
私たちの作っているものは、一番需要の緊急性が低いものなんだと思います。
でもそんな中ほんの少しでも手に取って頂いた方々の癒しになればと心から願わずにいられません。

思えば去年の3月。五人での出展からスタートしたこちらのドールハウス展が
去年の7月、クリスマス、そして今回とだんたん大きな催事場に変わり
亥辰舎さんから出版された季刊誌<CreAtor01ドールハウス>に掲載して頂いた作品とともに
また売り場に立てたのはとても幸せな事でした。
ここまで引っ張ってきてくださったミニ厨房庵さん、小幡さん、亥辰舎の皆様
いろいろお世話になった京王百貨店の皆様本当にありがとうございました。

今回の私のブースはこんな感じでした
SANY1253_20110803211301.jpg

SANY1254.jpg
SANY1256.jpg
SANY1255.jpg

開店準備中で照明が暗いせいか、はたまた腕のせいかかなりピンボケです・・
こちらは展示場のものです
SANY1260.jpg


前回のブログで触れたようにドールハウスコレクターさんの素敵なCAFEに行って来ました。
氷川台駅からちょっと歩くのですが、住宅街のなかにそっと佇むその姿は・・
ああ@@@@やっぱり写真のサイズが大きすぎてブログに入らない(><)
続きはミニ厨房庵さんかminimegu(石井恵子さん)のブログからお楽しみください・・m(--)m
そしてぜひ、実際に行ってみて下さい。
なんと私の小さな作品まで展示してくださっていて感動しました。探してみてくださいね♪

休むまもなく今月7日~9日阪急百貨店うめだ本店<ドールハウスフェア2011>が始まります。
会場は11階催場と10階ホームクラフト(セッセ)コミュニティスペースです。
私は10階に出展しますので皆様どうか降りてくるのをお忘れなく~!!!!
  1. 2011/08/03(水) 19:52:57|
  2. ミニチュア・ドールハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<阪急百貨店うめだ本店<ドールハウスフェア2011>終了いたしました | ホーム | 明朝出発します~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/182-c7c5b827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
