THE SECRET GARDEN

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明朝出発します~

7月28日~8月2日
東京新宿京王百貨店新宿店7F催事場において
<楽しい夢の世界・ドールハウス展>が開催されます


搬入は27日なのですが、今回は一日早く行って
以前から行きたかったドールハウスコレクター一色さんのお店
(NOE CAFE)に作家さん友達と遊びに行く事にしました。
ちょっと今からどきどきしています、素晴らしいコレクションと評判のお店なので♪
先ほどなんとか出荷を終えました。
今回は作品の数が多いので初めて販売用のものも送ったのですが
無事届いてくれるかちょっと不安です(><)
それでも自分で持っていくものも多いのですが。
ソコツ者なので必ず毎回何か忘れてしまう・・
今回こそ大丈夫かな~

ギリギリまで製作していたので今回写真は撮れませんでした(これも初めてだ)!
小さいもの(一輪挿しなど)もたくさん作ったせいか、昨日数えたら90個以上ありました。
八月七日からの梅田阪急百貨店のものも同数あるので・・二百個近く作ったことに!!
我ながらよく作ったと思います。

皆様の作品の中にちょこっと飾っていただけるような形のものが多いです。
あとはそれだけで飾っていただけるようなものと。
気に入っていただけるか心配ですが、もう今から替えようがないですね(汗)
皆様にお目にかかるのを楽しみにしております。

たくさんのご来場心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
  1. 2011/07/25(月) 16:48:49|
  2. ミニチュア・ドールハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<京王百貨店新宿店<楽しい夢の世界・ドールハウス展>終了いたしました | ホーム | CreAtor01ドールハウス特集が届きました!!>>

コメント

はじめまして

はじめまして♪
今日、京王百貨店でバラの一輪挿しを購入したものです。
以前、こちらのブログでミニチュアのお花を見ていたのですが、今日たまたま訪れたドールハウス展でこちらのお花に雰囲気が似ていると思い購入しました。
偶然にも手に入れることができて、とてもうれしいです!

また次回、東京にいらっしゃるのを楽しみにしています(^^)
  1. 2011/07/30(土) 17:27:45 |
  2. URL |
  3. ひばな #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

ひばなさま

この度はご購入いただいてありがとうございました。
私にとっても嬉しい偶然です(^0^)
ほかにも名刺(Chatoran+Chatoranと刷ってある)を見て
「ああ、チャトランのブースだった!!」と気づかれる方もいらっしゃいましたよ~
髪もばっさり切ってしまったのでなかなか気づかれなかったり(^u^)
十一月のジャパンギルドミニチュアショーでまたお目にかかれるのを楽しみにしています。
  1. 2011/08/03(水) 21:51:35 |
  2. URL |
  3. Chatoran+ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/181-640bd26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
