THE SECRET GARDEN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきました♪

こちら
128602549778416214429_rogo.jpg
本日無事終了いたしました。
ご来場下さった方、ほんとうにありがとうございました。

私が行ったのは昨日なのですが、まず驚いたのは写真では見ていたものの展示会場となる3階(屋根裏部屋)への
階段がほぼ「はしご」だったということ!!
「ひゃーこの大きな段ボール箱を抱えてどうやってあがろうか」と焦りました(><)
(かついであがりました・・)

狭いですが秘密基地のようなわくわくする場所に、前日から展示してあるBrownTasteさんともふもふの板さんの
素晴らしい作品がぎっしり並んでいます。
SANY0885.jpg
この雰囲気素敵でしょう?大好きです・・!!もふもふの板さんの作品です

SANY0916.jpg
BrownTasteさんの作品です。小島先生が見に来てくださったので記念撮影。

SANY0917_20101205214526.jpg
手前は私の作品です。

SANY0918_20101205214441.jpg
最新作のBookStore!
このサイズは初めての試みだそうですが、展示会ではある程度以上の大きさがよく映えます。

観賞魚の作家小林美幸さんも来て下さったので、二人で小島先生のcafeにお邪魔してきました。
ブログで写真は拝見して楽しみにしていましたが・・
実際は想像以上に素敵で・・
私の下手な写真でイメージが悪くなると困るのでできればcafeのブログをご覧ください!
キッシュと迷った挙句にキーマカレーを頂きましたがスパイシーでたくさん野菜も入っていて絶品。
コーヒーも紅茶も本当に美味しかったです。(本当よ!!)
SANY0890.jpg

店内は隅々まで先生と奥様の素晴らしいセンスとこだわりが詰まっていて
あまりの居心地の良さに長居してしまいました。
ドールハウスや貴重なコレクションもたくさん見せていただきおなかも心も満たされ幸せでした!
会場に来ていただいた時も、出展者とゆっくり作品についてお話をしてくださり
おおいに盛り上がって楽しかったです。

これからもまだまだ知名度の低いドールハウス、ミニチュアの世界をいろんな形で知っていただけるように考えていこうと思っています。
そんな事を話し合っていると時間を忘れてしまいます。
今回、cafeギャラリーで展示販売をいうのは初めての経験でいろいろ勉強になりました。
声をかけてくださったBrownTasteさん、もふもふの板さんに心からのお礼を申し上げます。
そしてあの上りにくい階段を上がって来てくださったお客様に・・
ありがとうございました。




スポンサーサイト
  1. 2010/12/05(日) 21:32:27|
  2. ミニチュア・ドールハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<師走というのに・・ | ホーム | 明日は名古屋です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/169-280e6337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。