THE SECRET GARDEN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドールハウス協会近畿支部作品展

☆2010年日本ドールハウス協会近畿支部支部作品展☆ 茜屋画廊(難波駅14番出口すぐ)に参加します♪
10月2日(土)10:00~18:00(私は12;00~14:00お当番で会場にいます)
10月3日(日)10:00~17:00

会場はこちら↓
SANY0735.jpg
とってもわかりやすい場所です。
あまりにも当たり前に前を通っていたのでかえって気づきませんでした(^-^;)

作品展示は以前児島先生の講習で作った木のベンチを取り入れたものと
Browntasteさんの講習で作った錆びた缶と朽ち木。
私も今年は少しですが販売もしています。
SANY0734.jpg

SANY0731.jpg

Browntasteさんもゲストで出展してくださっています。
この感性、渋くてとても素敵です。
SANY0732.jpg
六点とも販売可能です。
このチャンスお見逃しなく~!!!

皆様のご来場を心からお待ちしております。

  1. 2010/10/01(金) 22:43:39|
  2. ミニチュア・ドールハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ご来場ありがとうございました | ホーム | おしらせ>>

コメント

chatoran+様
お早う御座います。
久しぶりの作品やはり素晴らしい!
後ろの作品二つがアングルの関係で少し見難いのが残念!忙しい時間をぬっての作品作りお疲れ様でした。良い結果が出ますように祈っています。
それにしても画廊の雰囲気が凄い。通りすぎてしまいますね。フフフ。
  1. 2010/10/02(土) 06:29:17 |
  2. URL |
  3. のっこやん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

のっこやんさま
こんにちは!
今日お当番で会場に行っていました。
さすがに通りすがりのお客様はいらっしゃいませんでしたが
狭い会場で和気藹々と楽しい時間を過ごしてまいりました。
ここは本当に大阪ミナミのどまんなかなので、立地条件は最高なのです。
来年はちらしでも配ろうかと思っています(^-^)
  1. 2010/10/02(土) 19:38:33 |
  2. URL |
  3. chatoran #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
いつもブログを覗きに来てたのですがupされていないので
忙しくされてるんだろうなあと思ってました。(*^^*)
作品展、素敵だったんでしょうね。。。。
ミナミは20年くらい前に一度だけ行ったことがあります。
都会で驚きました。(笑
バラ、素敵過ぎ。。。(〃∇〃)
  1. 2010/10/03(日) 23:57:43 |
  2. URL |
  3. HIROKO #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

HIROKOさま

こんばんは!
本当にご無沙汰してしまいました(><)」‘
見ていてくださっていたなんて恐縮です。
いろいろ計画していることがありまして・・
私の一貫性のないブログの方向も考え直したいと思ったり(笑)
ミナミもずいぶん変わりましたよ~
私はこちらに引っ越してからずいぶん足が遠のきました、若者の町ですし!!
また機会があればぜひいらしてください♪
  1. 2010/10/04(月) 20:58:45 |
  2. URL |
  3. chatoran #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/164-96f74480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
