THE SECRET GARDEN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご来場ありがとうございました

最終日は雨にもかかわらずご来場いただきありがとうございました。
来年はもう少し通りがかりのお客様にも立ち寄っていただけるような工夫をしたいと考えています。

ブログお休み中の間、ご心配いただきありがとうございました。
今までの作品をもう少しいいものにしたいと試行錯誤していました。
完成したものが以下の写真ですが、こうして見るとそんなに変化がないですね・・
なかなか自分の殻を破るのは難しいです。
でも自分の中に見えない何かが芽生えたような気がします。
それを表現できるようにがんばってみたいと思います。

さて、次なるイベントは
2010ジャパンギルド・ミニチュアショーinTOKYO
11月20(土)11:00~16:30
日時  11月21(日)10:00~16:00

場所  東京浜松町 都立貿易センター2F


ミニチュア模型展示会<エムぶんのビー>
Brown Taste/もふもふの板
(このお二人の出展にお声をかけていただきオマケで参加させていただきます)
日時  12月3日(金)~12月5日(日)
     12:00~20:00(最終日は18:00まで)

場所  Sora Cafe01(店内3Fギャラリー)
     名古屋市中区栄3-22-16
     tel  052(262)0195
     営業時間 11:00~22:00
     定休日   水曜日


SANY0703.jpg

SANY0713.jpg

SANY0696.jpg

SANY0721.jpg
  1. 2010/10/04(月) 09:02:45|
  2. ミニチュア・ドールハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<出張寄せ植え教室 | ホーム | ドールハウス協会近畿支部作品展>>

コメント

お久し振りで~す

  随分とご無沙汰でしたね~・・・・・・・・
  お忙しかったのですね??
  東京のギルドでお逢いできると思いますが。
  私も10月から石井先生のLessonにお伺いしてお花に
  チャレンジしてみたいと思ってますv-238
  v-154凄くステキな作品ですね~~、なかなか
  拝見する機会が無いのが残念です。
  御身体に気をつけて(私は今風邪と闘っておりまする)
  11月に元気にお逢いできます様に・・・・・・・・
  1. 2010/10/04(月) 22:50:58 |
  2. URL |
  3. OakenBucket #-
  4. [ 編集 ]

OakenBucketさま

こんばんは♪
ご無沙汰しておりました(^-^;)
石井先生のレッスンに参加されているのですね!
是非作品を拝見したいです。
写真のものは販売はしませんが皆11月のギルドに持って行きますのでご覧頂ければ嬉しいです。
もう来月なんですね、早い・・
季節の変わり目というか急に気温が下がりましたので
どうかお身体お大事になさってください。
  1. 2010/10/05(火) 00:01:20 |
  2. URL |
  3. chatoran #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております

先日はリンクの件でご心配して頂きありがとうございました。
いつ見ても生き生きとした草花ですばらしいです。
粘土から生命を作り出している感じがします。
どうしてこんなに繊細な作業が出来るのでしょう~?
うらやましいです~。(^_^)
  1. 2010/10/08(金) 00:26:09 |
  2. URL |
  3. tomohachi #-
  4. [ 編集 ]

tomohachiさま

こちらこそすっかりご無沙汰しております。
見に余るお言葉ありがとうございます(@><@)
生き生きとした・・これこそ最も目指したい世界です。
少しでも近づけるようにがんばります。
tomohachiさんの焼き菓子、美味しそうですよね・・
美味しいコーヒーを淹れて食べたくなります♪
  1. 2010/10/08(金) 12:42:20 |
  2. URL |
  3. chatoran #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/163-5b84ce3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
