THE SECRET GARDEN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこかで見たぞ?

201006061757000.jpg
携帯からの写真なので画像が小さいですが、これどこかで見たことありませんか?
そう、先日小島先生の講習で作ったベンチです。
ただし本物です!!
あまりにもそっくりだったので思わずパチリ。
手すりや、腰掛けるところのカーブまでそっくり・・
ちなみに先日のミニチュアはこちら

SANY1275.jpg
私のは下手ですが(笑)、小島先生の作品だったらもうそっくりです。
やっぱりちゃんと実物を測って縮小してらっしゃるんですね~

さて。
これはなんでしょう?
すぐに分かった方は通販好き☆
SANY1283_20100607195209.jpg
正解はレッグ・マジック!
これですっかりたくましくなってしまった私の足がスマートになれるのでしょうか?(^^;)
ビリーズブートキャンプも脱走した前科もあるし
過去もいろいろ・・なのですが。
これは5分から10分でも効果があるというし(ホント?)
真面目にやってみると、かなりきついです。
先々週の土曜日から毎日使っていますが、一日目は足がかくかくして普通に歩けなかったくらい。
こうして思い切ってブログに書いちゃったので今度こそ続けたいと決意していますが
今度会った時に足の太さをチェックしないでくださいね♪♪
  1. 2010/06/07(月) 19:49:18|
  2. ミニチュア・ドールハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おしらせ | ホーム | 北の国から>>

コメント

実物のベンチはどこにあったものなのでしょ~?
それにしても、
chatoran+chatoranさん、うらやましいくらいのナイスバディ=スマートじゃないですか~v-10
それ以上、美しくなっちゃったら…v-353 まぶし過ぎです~v-354
私も何かしなきゃ~。。。v-355
  1. 2010/06/08(火) 08:58:10 |
  2. URL |
  3. Laura #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/08(火) 09:32:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

このマシンはどんな風に使うんやろう?
自転車漕ぎみたいにするのかな
チャトランちゃん ビリーにも手をだしてたの!?
あれも相当きついとの噂を聞いたけど
やはり脱走ものですか・・・
日々運動不足を感じる昨今だけど
ストレッチだけでも中々続けられないのよね~
でもこのマシンで
次に会ったときはナイズバディやね!
  1. 2010/06/08(火) 10:44:53 |
  2. URL |
  3. ゆゆこ #-
  4. [ 編集 ]

Lauraさま
このベンチは芦屋川の川べりの公園の前にぽつんとありました。
小島先生は名古屋の方なので、地元で見つけられたのかな?

残念な事に痩せたら穿こうパンツが増えてしまってこのままではマズイのです(^-^;)
Lauraさんはずっと変わらずスリムで可愛くてうらやましい・・

鍵コメさま
お~同士、というか先輩でしたか!!
効果があると聞きモチベーションがあがりました。
ほんといや~な所に肉がついてくるんですよね、
背中とか・・二の腕とか・・
たぶんお会いするのは来春かな?
それまで続いていたら褒めてね(笑)

ゆゆこさま
あのね、黒いところに足を置いて開脚運動をするんだけど
かなりインナーマッスルに来ます。やりにおいで~!
ストレッチが一番いいんだけど。
なにより続けないとねぇ・・最初はとばして尻つぼみの癖を直したいっ
ゆゆちゃんに会うまでにはまだ効果でてないよぉ~
  1. 2010/06/08(火) 21:19:58 |
  2. URL |
  3. chatoran+ #-
  4. [ 編集 ]

こ、これは・・・

おひさ~♪先日はありがとね^^

こ、このマスィーン!!!つい先日友人宅へいったらミニジムみたいな
スペースがあってこれが置いてありました。少しで凄いくるっていうのでシッカリつかまって
試してみたら3コギくらいでお知りの筋肉と内モモの筋肉がプルプル。。。。って@@

これ凄い!欲しい~~~!!!自宅で運動不足解消!までは
いかなくても垂れるオケツ防止には絶対なると確信しました!

我が家も買おうかしら~^m^ また遊びに行かせてね!
  1. 2010/06/09(水) 08:14:18 |
  2. URL |
  3. mil moca #lEPD.dko
  4. [ 編集 ]

こちらこそごちそう様!

マスィ~ン、試した事あるのね?
DVDがついてて、上級編でも13分なんだけど汗だくになるよ。おもしろいし。
お風呂に入る直前にするという習慣になっていけばいいんだけど(弱気?)
引力に逆らわねば!!
ぜひ着替え持参で試しにおいで~
たぶん欲しくなるよ、ダー様も!
  1. 2010/06/09(水) 18:59:04 |
  2. URL |
  3. chatoran+ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/161-8107a73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
