THE SECRET GARDEN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチリフォーム

ちょっとリフォームしました。
前のリビングはこんな風にもともとあったふすまを外してコーナンで買ったラティスをつなげていたのですが
このふち(?)が白木のままなのが焦げ茶と合わず気になっていました。
SANY0256.jpg

白く塗ったらいい感じに広くなるかなーと思ってラティスを外し白木の部分をぜーんぶ塗ってみました。
SANY1284.jpg
キャットタワーも移動。すっきりした印象に。

SANY1285.jpg
で、もうラティスも取っちゃうかということになり、ついでにテレビの位置もずらすとこうなりました。
リビングも広く見えるかなと期待したのですが意外とそうでもない・・
SANY1288.jpg
問ったラティスは捨てるのも大変だし・・
SANY1289.jpg
こうしちゃった。
壁が空いたので棚でも着けようかな~
模様替えできる範囲が少ないから悩みますがこういう事考えているとシアワセです♪
  1. 2010/05/30(日) 16:59:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お知らせ | ホーム | 嬉しくてにやけちゃいます♪>>

コメント

一度伺っているので想像できて楽しい!!やっぱり良いセンスしているわ~~~私じゃ、こうはいかない。きっとやらなければ良かった、ってことになりそう。
  1. 2010/05/30(日) 23:00:29 |
  2. URL |
  3. ともさん #-
  4. [ 編集 ]

ともさん
きゃーこんばんは!
書き込み嬉しいです♪
リフォームといってもペンキ塗っただけなので(^-^);
あの時頂いたお花、なんとかドライにして飾っていますよ。
またいつか是非いらしてくださいね。
今度はお料理失敗しませんから(笑)
  1. 2010/05/31(月) 00:03:17 |
  2. URL |
  3. chatoran #-
  4. [ 編集 ]

mmkさんに負けていませんね

きゃ~~
 本当に変わってる・・・・・・・・ニヤンズは??
 キャットタワーは有るけれども隠れるところが無いじゃ~ん

 私もまたお伺いしたいです~ 
 だってお料理美味しすぎて・・・・・弟子になりたいくらい(^-^)
 ステキな旦那様ともお話してみたかったわ~~

 6月のインターナショナルミニチュアショーにはいらっしゃらない
 でしょ??
 11月のギルドでお逢いできるかな~~
 お楽しみにお待ちしていますね
  1. 2010/06/01(火) 16:40:23 |
  2. URL |
  3. OakenBucket #-
  4. [ 編集 ]

OakenBucket さま
こんばんは!
リフォームというほどの事じゃないんですけどね(^^;)
ミルモカちゃんのとこは本当にすごいですよ!!
とーーっても素敵なお部屋になっています。
あ~、うちも床変えたいっ
にゃんずは仕事部屋以外全て彼らのものですから大丈夫です(笑)
また是非いらしてください。
そして今度は私にお料理教えて下さいね。

ミニチュアショーには参れませんが、秋のギルドで是非お目にかかりたいです♪
  1. 2010/06/01(火) 21:17:45 |
  2. URL |
  3. チャトラン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/157-17cf7a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
