THE SECRET GARDEN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日からジャパンギルド・ミニチュアショーです!!

あまりにもブログ放置であきれられていると思いますが、
ほったらかしにされたパソコンの怒りを買ったのか今月10日にいきなりパソコンが壊れました!!!!!
しかも夫が長期出張、どうする私。

作品の写真は撮ったもののアップすることもできず本日搬入を終えて
やっと今夜帰ってきた夫にパソコンを見てもらったらなんとか直してもらえたので大急ぎで書いています。

After The Rain
青い子供用のレインブーツは鎌田先生の作品です。
本物のゴムの手触りなんですよ♪
これは先日京王百貨店に出展した時ミニ厨房庵さんの作品の中で見つけて一目ぼれしてしまい
「もう昔の作品だし大変だから作らない・・」とおっしゃるのを無理に頼み込んで作っていただきました。
ひと目見て、紫陽花を挿したこの世界が頭に浮かび、作ったのがこの作品です。

(レインシューズは評判がいいのでミニ厨房庵さんでお取り扱いされることになったそうです。)
SANY1206.jpg
単品でカラフルなものも作りました。
メッセージブーツです。
メッセージカードは「ThankYou」や「HAPPY BIRTHDAY」など選んでいただけます。
SANY1167.jpg
SANY1187.jpg
SANY1161.jpg
SANY1192.jpg
ここからは説明なしでとりあえずだーっと貼ります(^-^;)
SANY1186.jpg
SANY1184.jpg
SANY1201.jpg
SANY1182.jpg
SANY1195.jpg
SANY1173.jpg
SANY1163.jpg
SANY1166.jpg
SANY1218.jpg

全部ではありませんがこんな感じです。
ぎりぎりでごめんなさい。
では明日会場でお待ちしています。
今回私のブースは入り口を入って右手の三番目です(^-^)
  1. 2010/05/14(金) 20:11:34|
  2. ミニチュア・ドールハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ジャパンギルド・ミニチュアショーinOSAKA終了いたしました | ホーム | 美味・珍味!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/15(土) 15:24:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/16(日) 00:46:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Chatoran+様
お早う御座います。そしてお久しぶりです。
中々更新されないのでパソコン故障かジャパンギルドミニチュアショーの作品作りでお忙しいのでは?と思っていました。でこの写真みて「あ~やっぱり素敵!」と・・・調度私もミニ厨房庵さんで長靴見てて可愛いなあ~と思っていました。
パンフレットなど見て改めてchatoran+さんは大作家先生なんだなあ~と。ブログを通じて簡単に話し掛けてしまい今更ながら恐縮します。反応が遅いですね。スイマセン。
作品はとても素晴らしいので私にはレベルが高すぎ参考にはとてもなりませんがブログ見てるだけでも楽しいです。
このコメントを見てる時はショーも終わりホッとしているのかな?お疲れ様でした。
  1. 2010/05/16(日) 06:11:03 |
  2. URL |
  3. のっこやん #.xMUio8I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさま
ありがとうございます。
そういっていただけるととっても嬉しいです!
メッセージブーツ、自分でもとても好きになれた作品なんです。
これから定番にするつもりなので、いつかお目にかけられると思います♪
カエルのピアス、私にはとてもツボですよ(^u^)
私もピアスと指輪がだーーーいすきなのです!!
自分では作れないんですけどね・・
またお目にかかるのを楽しみにしています!!
  1. 2010/05/16(日) 21:14:11 |
  2. URL |
  3. Chatoran+ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさま
ありがとうございました、お気に召してとっても嬉しいです。
晴れがましい場所に飾っていただけて光栄です(*^0^*)
お嬢様にもよろしくお伝え下さい。
またお目にかかるのを楽しみにしています。
  1. 2010/05/16(日) 21:26:56 |
  2. URL |
  3. Chatoran+ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のっこやんさま
こんばんは、お久しぶりです。
ちょっとブログ放置しすぎでした(^-^;)
なんとかパソコン治りましたが、そろそろ買い換え時かもしれません。
> このコメントを見てる時はショーも終わりホッとしているのかな?お疲れ様でした。
おっしゃる通りです。
次回は十一月の東京のギルドなので少し息がつけます。
その間やらなければいけないことが山盛りですが、締め切りに追われることがちょっとの間ないのでホッとしています。
ブログも書きま~す(笑)
長靴、四色とも無事にお嫁に行ってくれました。
とても気に入っているので今後定番にしようと思っています。
東京ギルドにも持って行きます♪
のっこやんさんにまたお会いできたらいいな~☆
  1. 2010/05/16(日) 21:35:54 |
  2. URL |
  3. Chatoran+ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/151-f64b634a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
