THE SECRET GARDEN

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さなドールハウス展終了しました

ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。
今回は初めての百貨店出展だったのでドールハウスをご存じないお客様にも
興味を持っていただけたようで嬉しかったです。
そしていつもChatoran*Chatoranの作品を見に来てくださるお客様・・
お忙しい中、本当にありがとうございました。
初めての会場でもお姿を見るとほっとして、少し緊張がとけます。

SANY1106.jpg
会場はこんな感じでした。
SANY1140.jpg
私のブースです。
最初に写真を撮るのをコロッと忘れてしまい、ちょっぴり品数が少ない・・
SANY1098.jpg

SANY1101.jpg


いつも参加するギルドショーは二日間なので、少し延泊する事があっても
今回のようにまるまる一週間も東京に滞在するのは初めてでしたが
こちらに来てしまうと大阪の百貨店で出展するよりずっと楽でした♪
ホテルは京王百貨店から徒歩で通える場所なのでラッシュにもあわないし
全く家事をしなくていいなんてパラダイス(・・おっとっと夫も見てるんだわ)

ひとつ残念だったのは滞在中ほとんど冷たい雨に悩まされた事です。
三月だし、冬用のコートはいらないと軽装で行った私は往復40分弱の道でしたが
ずっと震えながら通いました。
百貨店の中はいつも暖かいのでほとんど春!という感じの服を着ているので
多少重ね着をしても外へ出るとぶるぶるぶる(@@)
おまけに火曜日は雪が積もり、帰りには溶けかけてシャーベット状に・・
どんくさい事では定評のある私は絶対こけると確信し、タクシーで帰ったのですが
信号をわたるだけでも一足一足が怖かったです。

一週間もあると書きたい事がいっぱいあるのですが
一度に書くとものすごく長くなるので小出しにします(笑)


最後になりましたが今回このイベントに呼んでくださったミニ厨房庵さんに感謝いたします。
普段からお世話になりっぱなしなのですが、今回はイベントの中心となられたので
そのご苦労は計り知れないものがありました。
昨日の搬出も真夜中までかかったようですが地方組の私は早々に帰らせていただき
ご迷惑をおかけしました。
一緒に出展した鎌田先生、石井先生、秋田先生、大変お世話になりありがとうございました。



スポンサーサイト
  1. 2010/03/11(木) 20:20:31|
  2. ミニチュア・ドールハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Chatoranおのぼり日記 | ホーム | イベントのお知らせ>>

コメント

展示会おつかれさまでした!
百貨店でミニチュアが見れるのは初めてだったので、とても嬉しかったです。
もっと増えてくれるといいですね~
いただいた作品、大切に飾ってますよ~
友達に見せると、「え!どうやって作ってるの!?」とビックリされます。
来週は、私が大阪に行きま~す♪
  1. 2010/03/12(金) 10:40:43 |
  2. URL |
  3. coco #0keQRuQ6
  4. [ 編集 ]

cocoさま
ご来場&お買い上げいただきましてありがとうございました!
ブログに紹介もして頂いて、スプーンフラワーも幸せモノです(^-^)
小規模でしたがミニ厨房庵さんの展示品がたくさんあったので楽しんでいただけたでしょうか?
来週、がんばっていい作品ゲットしてくださいね!
会場でお会いしましょう♪
  1. 2010/03/12(金) 20:16:55 |
  2. URL |
  3. Chatoran #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~~

  長いイベントでしたね~~
 私も2回も顔を出すとは思いませんでしたが・・・・・
 どちらもいらっしゃる時で良かったです。
 クッキー美味しすぎて、誰にもあげずに頂いてますv-16

 なんてね・・・・・いけずな私って、ダメダメ

 もう来週には大阪到着していますね。
 mmkさん・catoranさん・ゆゆこさん・nunuさんにお逢い
 するのを楽しみに(東京からはきびちゃさんが出展されます)
 Lessonが2回有ったので定期的にnunuさんとはお逢いして
 いますが・・・・何点お買い上げ出来るかしら??

お宅訪問、図々しくもお伺いさせていただきますが
 お気遣い無く宜しくお願い致します。
 楽しみ~~v-20
  1. 2010/03/13(土) 21:30:42 |
  2. URL |
  3. OakenBucket #-
  4. [ 編集 ]

OakenBucketさま
こんばんは、京王百貨店ではありがとうございました!!
気に入っていただけたものがお手元にいってほっとしました。
嬉しい事に二回来てくださったお客さま結構いらしたんですよ(*^0^*)
これはもう、出展者一同とっても幸せに思っています。
 
いよいよ大阪ですね~
年々作家さんともお客様とも交流が深まってとても楽しいです。
いいものゲットできればいいですね♪
そしてがっつりグルメしましょう!

うちはほんとに期待しないでくださいね(--;)
実はリビングのドアがえらいことになりました。
詳細はこれからブログに書きます・・
  1. 2010/03/13(土) 23:15:40 |
  2. URL |
  3. Chatoran #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/146-7728e1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
