THE SECRET GARDEN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

か、完成・・

ブログにアップします、なんて言いながら全くできませんでした(><)!
明日の搬入を迎えてなんとか完成させ、写真を撮りました・・
今真っ白な灰になりかかっております。

SANY0968.jpg
こゆむさんの陶器のカフェオレボウルに。

SANY0976.jpg
蓋つきの陶器の薬味入れに。このまま飾っていただきやすいかなと思って作りました。

SANY0982.jpg
秋のギルドで厨房庵さんがChatoran*Chatoranのイメージで作ってくださったという水差し。
これ以上はないというくらい気に入っています・・
何を活けるかかなり悩みましたがやはりまずは野の花で。

SANY1009.jpg
田中玲子さんの木製のガーデンツールボックス、こゆむさんのテラコッタの鉢、谷本朋子さんのシャベルとミニ熊手を使用しています。

SANY1020.jpg
evan&saliaさんと利佳さんのガラス器で一輪挿しにしました。

他にも作りましたが数が多いのでHPの方に改めてアップします。
明日は搬入時間が遅いのでできるかなー
でも値札をまだ全然作っていないのでどうだろう・・


  1. 2010/01/20(水) 00:35:56|
  2. ミニチュア・ドールハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<楽しいドールハウス展終了いたしました | ホーム | シクラメンたち>>

コメント

燃え尽きた?i-237
時間がない中での制作お疲れ様でした~
出来たのもは余裕もって作ったとしか思えない出来ばえ
凄まじい集中力で頑張ったんやろな~と想像し
灰になっているのに納得ですi-278
残りモロモロの作業も中々大変で
バタンキューというわけにはいかないと思うけど
パンパンに張っているであろう肩をほぐして
疲れためないようにね~

では当日楽しみにしてま~す♪




  1. 2010/01/20(水) 11:45:16 |
  2. URL |
  3. ゆゆこ #-
  4. [ 編集 ]

ゆゆこさま
ありがとう!!
ゆゆちゃんが「できるよ!」と太鼓判を押してくれたおかげでできたよ。
搬入時間は遅かったけどやっぱりパッケージやら値札やら作っていたら
あっというまに時間が経って、HP作業途中でタイムアップです・・
なんかうまくロールオーバー画像にならなくて悩み中。
今回はアップ無理でしたーー
とりあえず明日からがんばってきます(^-^)v
  1. 2010/01/21(木) 00:27:07 |
  2. URL |
  3. Chatoran #-
  4. [ 編集 ]

お世話様でした~

  楽しかった大阪も・・・・・
  アッと云う間に過去になってしまいました。

  お忙しい中お話沢山させて頂いてありがとうございました。
  ゆゆこさんともお逢いできたしv-238Chatranさんの
  おかげですよね

  帰りの新幹線の中では、缶ビールを2人で飲みながら(親父化
  している私たちです)柿の種・みかん・クリームパン・黒糖
  おかきなどをつまみにして・・・・・

  東京到着前の1時間爆睡した2人でした。
  これから大阪駅で買った『赤福』を頂きましょうか??

  まだまだイベントが続くと思いますが、展示品も残り少ない
  と思いますが頑張ってくださいね~~
  1. 2010/01/24(日) 00:08:19 |
  2. URL |
  3. OakenBucket #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/24(日) 16:25:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

OakenBucket さま
こんばんは!
新幹線の中までしっかり楽しまれたようで何よりです~(^0^)
二日にわたってのご来場で私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
いろいろお心遣いを本当に感謝しております。
ご自身のブログでもエベントの宣伝していただいて、ありがとうございます。
もうあと二日となりましたが直接お客様とお話できるイベントはとても充実しています。
京王百貨店でまたたくさんお話できるのを楽しみにしております。
田舎もんの私に東京の事、色々教えてください!!
なんとか時間を作ってもう一度自由が丘にいきたーーい♪

鍵コメさま
メールさせていただきました、ありがとうございました。
  1. 2010/01/25(月) 01:30:06 |
  2. URL |
  3. Chatoran #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/141-4d8acf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
