THE SECRET GARDEN

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャパンギルド





ずいぶんさぼってしまいました。
イベントが近づくと他の事を全くかんがえられなくなるのが悪いクセです~
HPの更新がまだ先になるのでこちらから少しごあいさつを・・

第九回ジャパンギルド・ミニチュアショー in TOKYO が無事に終わり
夕べ関西に帰ってきました。
今回は過去最高の来客数だったようで、お越しいただいた皆様誠にありがとうございました。
たった二日なのであっという間に過ぎてしまいますが、
直接お客様にお会いできるイベントはとても楽しくて、モチベーションもあがります。
またたくさんの素敵な作家さんの作品に出会えるのも楽しみのひとつ。
あまり持ち場を離れられないのでなかなかじっくり見て回る事ができないのが少し残念なのですが・・
来年の11月21(土)22(日)も参加致しますので、関西のイベントでお会いできないお客様に
またお目にかかれるのを楽しみにしています。

東京は少し肌寒いと感じましたが、こちらに帰ってまたぐっと冷え込んできたようです。
私のマンションのベランダの向こうは武庫川をはさんで低い山なのですが
少し木々が色づきはじめたようです。
写真が先に出るのでなんだか脈絡のない書き方になってしまいました。
次の写真はお留守番していたにゃんずです。
ゆうべからいつもより甘えてくれるのでウレシイ・・!!
もしかして寂しいと思ってくれてるのかな?

最後の写真は寒くなったので珍しく寄り添うふたり。
チョコがでっかいのがよくわかります。

スポンサーサイト
  1. 2008/11/10(月) 18:09:43|
  2. ミニチュア・ドールハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お題は秋 | ホーム | 緊急お願い!!猫の里親募集しています!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/14-cbab34da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
