THE SECRET GARDEN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントのお知らせ

川西のイベントが終わって一息・・つける間もなく次のイベントが迫っています。
☆お詫びと訂正☆1月21日~27日とお知らせしてしまいましたが26日(火)までです!!
申し訳ありませんでしたm(--)m
1月21日(木)~26日(火)京阪百貨店守口店において開催される
「楽しいドールハウス展」に出展いたします。

いつも通りお花もりだくさんで参ります(^-^)b
皆様のご来場をお待ちしております。

その次は
3月4日(木)~3月10日(水)京王百貨店新宿店7階でドールハウス展が開催されます。
ショーケース七つ分というかなり小規模なものですが、東京の百貨店出展は初めてなのではりきっています。
出展者は今現在ミニ厨房庵さん、鎌田隆志先生、石井恵子さん、私です。
ギルドでしかお目にかかれない関東方面のお客様にまたお会いできるかな?
と、とても楽しみにしています。
これが足がかりになって、次はもっと大規模な東京でのドールハウス展が実現するかもしれません☆☆☆
よろしくお願いいたします。
  1. 2009/12/21(月) 20:43:51|
  2. ミニチュア・ドールハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<一日早いですが・・ | ホーム | クリスマスイベント終了しました>>

コメント

休む間もなく、展示会大変ですね~
新宿であるんですか!
職場が新宿ですし、住まいも近いので、すごい嬉しい!
絶対行きますね♪
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
  1. 2009/12/23(水) 17:51:05 |
  2. URL |
  3. coco #0keQRuQ6
  4. [ 編集 ]

cocoさま
こんばんは!
嬉しいです♪
cocoさんにお会いできるといいな~とひそかに期待していたので(^w^)
ただ、ほんとーーに小規模ですのでギルドを体験された後では
物足りないかもしれません・・
私は全く東京の百貨店って知らないのでどういうものになるかわからないのです。
でもその分楽しんでいただけるような作品を作っていこうと思います。
どうかよろしくお願いします。
  1. 2009/12/23(水) 22:19:01 |
  2. URL |
  3. Chatoran #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/26(土) 09:19:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/137-a4a6c154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
