THE SECRET GARDEN

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスイベント終了しました

期間中ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました。
今回は中途半端なものばかりで反省しきりです。
来月の京阪はまたChatoran*Chatoranの世界観でがんばりますので懲りずにご来場ください。

SANY0869.jpg
豪華なビッグバンド、目玉の展示品「リトルジャマー」

SANY0864.jpg
私のブースはこんな感じでした。

SANY0865.jpg
トナカイくんの行進

前回も触れましたが会場になったモザイクボックス、こんなに近いのに(ドアtoドアでほぼ30分)
訪れた事がなかったのですがレストランが美味しい店が多くて大満足でした☆
地下の中華料理と一階の多国籍料理(?)は特にオススメ!
ゆゆこさんと食べるランチタイムが毎日の楽しみで・・
今日はトムヤムクン・ヌードル。
差し入れにいただく美味しいオヤツもありまたまた丸くなってしまいました、とほほ。

期間中いろいろハプニングもありましたが、一番嬉しかったのは日頃お世話になっている
厨房庵のともさんと鎌田先生が我が家に遊びに来てくださったことです(*^0^*)
SANY0880.jpg
鎌田先生のお土産のマダムシンコのバームクーヘンでお茶を飲んでいる時
ピンポーン☆と、宅配で届けられた箱入りのブーケ。
ともさんのサプライズプレゼントでした。
もーーーびっくり(@@)
「惚れてまうやろーーーっつつ」
ともさんが女性でよかったです。
こんなことされたらオットを忘れて好きになってしまいますよー!!
お二人ともお疲れのところお立ち寄りいただいて、ありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです。

次回は守口京阪百貨店のドールハウス展です。
あとジャスト一ヶ月・・
ここ何年かゆっくりとお正月気分が味わえませんがお仕事のあるのは幸せな事なので
がんばりまーーーす!



スポンサーサイト
  1. 2009/12/17(木) 23:44:30|
  2. ミニチュア・ドールハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イベントのお知らせ | ホーム | いちにちめでした>>

コメント

chatoran+様
今晩は!
イベントお疲れ様でした。
トナカイも可愛いし、スプーン製も可愛いですよ。鎌田先生ってあの先生?わ~~すごいですねぇ。名前だけは知ってはいますが・・・
今年は念願のミニチュアショーへも行けたし、chatoranさんにもお会い出来たし想像もしてなかった、あんずさんにも会えてとってもとっても幸せでした。そしてステキな作品をゲットも出来たし満足。満足。夢のような数時間でした。
みなさんの見た事ないような作品を身近で見られて感激で、素晴らしくて私にはとても参考にはなりませんが見れてとっても嬉しかった。この事をまず伝えたいです。有難う御座いました。次のイベントに向けてまた大変ですがステキな作品ブログで見せて下さいねとっても楽しみにしていますよ。
  1. 2009/12/18(金) 19:54:53 |
  2. URL |
  3. のっこやん #-
  4. [ 編集 ]

のっこやんさま
こんばんは♪
赤花のトナカイくんは厨房庵さんに気に入られてついていきました、スプーンたちといっしょに・・
鎌田先生はとっても気さくで優しい方なので、いつかイベントでお目にかかれたら是非お話してみてくださいね。
遠いところですがショーに満足していただけて本当に良かったです。
ぜひまた観光などにからめていらっしゃってくださいね、お待ちしています。
さて京阪、何を作りましょうか~
できるだけブログで紹介できるように努力します♪
  1. 2009/12/18(金) 22:36:57 |
  2. URL |
  3. Chatoran #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/136-72fec29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
