THE SECRET GARDEN

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いちにちめでした

残念な事に朝から雨・・
にもかかわらずミニチュア好きのお客様が来てくださって。
ブログを見た、と言っていただけるのって嬉しいです。
がんばって更新しよう!とモチベーションがあがります♪
ありがとうございます。

自分のブースの写真をアップするつもりでデジカメも忘れず持っていったのですが
肝心のSDカードが入っておらず「がーーーん☆☆☆」
明日の朝、撮ってきます・・

会場のモザイクボックス、私の家からかなり近いのですが今回初めて来ました。
伊丹や西宮北口に大きなショッピングセンターがあるので
川西能勢口駅で降りた事もなかったのです。
でも、とっても可愛い雑貨屋さんや美味しそうなレストランがあったりいい感じのビルでした。
お買い物ついでに是非お立ち寄りいただければと思います。

私は基本的に会場にいますが明日は午後から小林美幸さんの個展に行くので不在にします。
日曜日は五時までおりますので、よろしければお声をかけてください。

よろしくおねがいします(^-^)

スポンサーサイト
  1. 2009/12/11(金) 22:52:53|
  2. ミニチュア・ドールハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クリスマスイベント終了しました | ホーム | ホワイトのポインセチアつくりました>>

コメント

終りましたね~。
お疲れ様でした。
直ぐ又忙しくなりますね。
ひと時の休息を~。
  1. 2009/12/17(木) 22:31:01 |
  2. URL |
  3. tamanei #-
  4. [ 編集 ]

tamaneiさま
こんばんは、ありがとうございます、終わりましたー!
今回は妙に疲れました(^-^;)
ひとつ残念なお知らせがあります。
ニュースでご存知かもしれませんが
tamaneiさまのお気に入りのチリビーンズのお店が
今年いっぱいで日本から撤退するらしいですね。
川西のイベント会場の私のブースのすぐ隣がそのお店で
けっこうお客さんが並んでいましたー・・
今年の東京ギルドの朝ご飯はどうしましょう!?
  1. 2009/12/17(木) 23:10:51 |
  2. URL |
  3. Chatoran #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/135-181c9cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
