THE SECRET GARDEN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイトのポインセチアつくりました

真っ赤なブーツが映えるように白いポインセチアを作りました。
いつも通りこゆむさんの陶器は素敵です・・
SANY0854.jpg
可愛いのでがんばって二つ作って一足にしました。

一円玉に乗ってます。
ちっちゃいバージョンのブーツもありますが・・
SANY0859.jpg
どうしようかな。
もう残り時間がないので、展示会期間中にできたら作ってみます。

今日ははんだ教室の日だったのですが休みました。
夕飯の買い物に行くのも時間が惜しいと思うほどなので
半日近く家を空けるのは気持ち的にしんどくて、とっても悩んだのですが・・
8回のはんだ教室ももう次回で終わり。
あっという間です。
クリスマスも間近、でもだんだんクリスマスというイベントが自分の中では重要ではなくなってきました。
若い頃はとっても大切なイベントだったのに~(笑)
ツリーも飾りませんが、玄関ドアにはリースを。
普段は友人にもらった白のアナベルのリースだけなのですが、ちょっとクリスマスっぽく重ねてみました。
SANY0860.jpg


もう今年も残りわずかですね。
皆様、風邪など召しませんように☆



  1. 2009/12/09(水) 14:56:13|
  2. ミニチュア・ドールハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いちにちめでした | ホーム | シクラメンつくりました>>

コメント

いつもながらステキなポインセチア!
いいな~!こんな可愛いの飾りたい~♪
やっぱり関西はミニチュア展示会多くていいですね。
旦那の転勤とかないかしら・・(笑
  1. 2009/12/11(金) 19:27:04 |
  2. URL |
  3. coco #0keQRuQ6
  4. [ 編集 ]

cocoさま
こんばんは!
ありがとうございます。
真っ赤なブーツがとても気に入っています♪
ご主人様の転勤を待たずに遊びに来て下さい(笑)
ユメのような話ですが、交通費が十分の一くらいだったら
私ももっと気軽に東京にでもどこにでも遊びにいけるのになんて
想像したりします・・
めっちゃ混んで大変かしら(^-^;)
  1. 2009/12/11(金) 22:34:37 |
  2. URL |
  3. Chatoran #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/134-36139c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
