THE SECRET GARDEN

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントのお知らせ

12月11日(金)~17日(木)
<ドールハウスのクリスマス>
  
川西モザイクボックスB1カスケードガーデン

時間・・・10:00~20:00(最終日は16:00)
最寄り駅・・・阪急能勢電鉄川西能勢口、JR川西池田

に出展いたします。
出展者は10名に満たない小さなものですが
可愛いクリスマスのイメージです。
私も今回はいつものお花のイメージではなく「なにか可愛いクリスマスっぽいもの」を考案中です。
初めての取り組みなので、コケてしまうかもしれませんが(><)
がんばってみますので覗いてみてください。


12月11日(金)~13日(日)

小林美幸・・・ミニチュアの世界展
芦屋アートギャラリー
時間・・・10:00~17:00

ギルドや百貨店でいつも仲良くして頂いている小林美幸さんが個展を開かれます。
とってもリアルな金魚や観賞魚を作られている方で、ご存知の方も多いのではないでしょうか?
今回の個展は作家活動二十周年の記念で、ドールハウス全般でのご出展です。

私の↑と重ならなければずっとお手伝いに参上する予定だったのに
見事なくらいバッティングしてしまいました・・
が、なんとか時間を作って見に行く予定です。
ご興味のある方、ぜひご来場ください。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/27(金) 16:35:57|
  2. ミニチュア・ドールハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<製作中のもの・・ | ホーム | ジャパンギルドミニチュアショーinTOKYO終了いたしました>>

コメント

chatoran+様
今晩は!
昨日のメールの通りムッキー使って見ました。ハハハ。確かにムキムキすると皮向けますねぇ。面白かったです。美味しいゴボウと鶏肉でした。
銀座でブラブラしていると、すごい行列が・・・
何だろーと見てみると堂島ロールって・・・思わずchatoranさんの事思い出したんです。たしかブログで紹介していたなあ~と我ながらエライ!(確認すると1月18日に書いてありました。ハハハ)買って帰り娘と食べ美味しい美味しの連続。
ギルドの夜主人から「どうだった?」と「凄~かった~」と私。「友達に会えた?」「ん?友達って、じゃないよ私がファンだからね」「でも会えたから今度ブログに書く時違うでしょ」って・・・そうですね、お顔が見えてくると親近感が。あんずさんにも会えたし。超ラッキー。でもオバサンファンでゴメンなさい。いつもブログチェックしますよ~




  1. 2009/11/28(土) 22:16:13 |
  2. URL |
  3. のっこやん #-
  4. [ 編集 ]

のっこやんさま
こんばんは!
ギルドではありがとうございました。
とうとうお目にかかれて嬉しかったです♪
もちろん、お友達ということでこれからもよろしくお願いします(^-^)

ムッキー使っていただいたんですね!
あ・・最近使っていない=ゴボウ買ってない!
堂島ロールが銀座進出していたとは。
東京はいろいろお店が集まっていていいですよね~
ギルドの最終日、姉と従兄弟と六本木ヒルズ見学に行ったんですが
帰りに花畑牧場カフェを見つけて「わーーーー@@」と騒いでしまいました。
とってもとっても入りたかったのに、おなかがいっぱいすぎて何も食べられない状況で
断念したんです。
来年絶対行くぞーーーっと決意したのでありました。
確か千歳空港にもあるんですよね。
また北海道行きたいです。

なんだか長すぎるレスですね、失礼しました~(^^;)

  1. 2009/11/29(日) 01:04:36 |
  2. URL |
  3. Chatoran #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/129-18cf7cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
