THE SECRET GARDEN

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャパンギルドミニチュアショーinTOKYO終了いたしました

インフルエンザの影響も心配していましたが会場は大盛況でした。
今年もたくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました。

私のブースにもお立ち寄りくださり、お声をかけてくださったお客様。
お一人お一人に心からお礼申し上げます。
お話できてとても嬉しかったです。

これは搬入時の私のブースの写真です。
SANY0766.jpg


SANY0769.jpg

前回のブログのヘンなものの正体はこれ!

SANY0779.jpg
小さな作品は細い棒部分を手に持ってご覧いただけるように・・

SANY0778.jpg
こんな風にガラスのカップに入れてお渡ししました。
このまま飾っても、カップとして使ってもOK♪

私は毎回パッケージやディスプレイをどんな風にするか考えるのがとても楽しいのです。
ふと気づくと一人でにやにやしながらタグを作ったりはんこを押したりしていて
我ながらちょっと不気味かも(^-^;)

東京のギルドに参加して今年で三回目。
浜松町駅から会場までの周辺限定でおなじみになりました。
ショーが終わった後作家さんたちとご飯を食べに行くところもお茶するところもたいてい同じで
なんだかもう自分の場所という感じ。
オフィス街なのでお店がすぐ閉まっちゃうのが難点です。
ショーが土日なので仕方ないけど(><)

いつもは金曜日から搬入で前泊して日曜日に帰るのですが
今年は関東に散らばって住んでいる親戚に会いに行っていたので
帰って来たのは先程なんです。
四日も留守にできるのは心のひろーい夫のおかげです。
ありがとう、夫くん!!(・・読んでますからね、彼はこのブログ)
今日の私の晩ご飯は新幹線で駅弁でした。

SANY0809.jpg
これね、私の好きな「おーいピータン」というグルメギャグマンガ(?)に出ていて
とっても美味しそうだったので食べてみたかったーーー☆
チキンライスにターメリック味としょうが味の二種類のから揚げが入っていて美味しいんです。
鶏肉好きの方は是非お試しあれ~








スポンサーサイト
  1. 2009/11/25(水) 00:46:19|
  2. ミニチュア・ドールハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<イベントのお知らせ | ホーム | ほとんど完了!!>>

コメント

お疲れ様でした!

ギルドショーお疲れ様でした。
お忙しい中、お相手してくださって、ありがとうございました!
ミニチュア作家さんとお会いして、お話できたのは初めてだったので、とても感激でした♪
購入させていただいた作品も素敵な宝物になりましたよ~
ちくわぶ・・・私は苦手です・・・
小麦粉を練ったものですよね。
関東にしかないなんてを初めて知りましたケド(笑
また、お会いできる機会があったら、宜しくお願いします♪
DMH行けば会えるかな~?
  1. 2009/11/25(水) 20:33:57 |
  2. URL |
  3. coco #0keQRuQ6
  4. [ 編集 ]

cocoさま
こんばんは!
ギルドではありがとうございました。
こちらこそお話できてとっても嬉しかったです♪
ショーでは普段なら会えない方とお話できるのも楽しみのひとつなので
声をかけて頂けるのは幸せな事なんです。
DMH展は見に行く予定なので是非またそちらでお目にかかれたら嬉しいです。

ちくわぶのお返事もありがとうございます。
やっと食べる事ができた興奮のあまり書いてしまいましたが
読み返してみるとお好きな方に少し失礼だったかも(><)と削除しました。

不快に思われた方、ごめんなさい。
  1. 2009/11/25(水) 22:39:22 |
  2. URL |
  3. Chatoran #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい

  4日間も1人でニャンズのお供をされていた、ご主人様にまず感謝v-20
  ですよね・・・・・・・・
  ギルドでは1日目に大部分のお品物がお嫁にいかれました
  よね~~v-238ヤッパリ初日が勝負ですね。
  沢山お話していただいてありがとうございました
  ひっきりなしにお客様がいらっしゃって・・・・・・・・・・もてもてでしたね
  雰囲気の有るChatoranさんのブース、Open前から素敵でした
  お品物もGet出来て嬉しいです。大事にしますから~

  来年のDMHでフラフラしていてください、MMKさんとご一緒の処を
  襲いますから
  お楽しみに~
  1. 2009/11/26(木) 00:07:33 |
  2. URL |
  3. OakenBucket #-
  4. [ 編集 ]

OakenBucketさま
おはようございます。
ギルドではありがとうございました!
早い時間に来てくださって嬉しかったです。
大量に作れないので一日目、二日目と作品を分けておらず
少しでも種類の多い中から選んでいただけてよかったです。
今回はゆっくりお話できたし、HNの謎もとけたし(^-^)
DMH展でまたお目にかかるのを楽しみにしています。

四日間は長かったですが、にゃんずもちゃんとゴハンも食べて元気でした。
黒い方は頭を撫でると怒ってふいていましたが・・とほほ。

  1. 2009/11/26(木) 11:07:33 |
  2. URL |
  3. Chatoran #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/128-3bb5c94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
