THE SECRET GARDEN

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほとんど完了!!

がんばって写真を撮り、HPに新作アップできました。
ページの都合上、前回作品と一緒になっています。
flower12が全て新作、それと新しく<cozy corner>というメニューを作りました。
居心地のいい場所、という意味なんですが調べてみると同じ名前の有名な洋菓子店があるんですね。
大阪にはないので知りませんでした~
残り一個だけ製作中の作品を仕上げてアップしたら終了です♪

ずっと展示会やショーが終わってから、「今回のはこんな感じでした」とアップしていたのですが
五月の大阪のギルドショーで初めて先にアップできたらお客様に
「HP見て決めてました~☆」って言っていただいて感激したので・・(T0T)
ぎりぎりですが、なんとか間に合いました・・かな?

あれだけなーんにもできなかったPC作業も、回を重ねるたびに慣れてきたようです。
結構間が開くので、「ど、どうだったけ!?@@」と思うんだけど
やりだすと「あ、そうそう」と思い出せて。

うちのPCでは一応ちゃんとなっていると思うのですが
もし「あれー?おかしいよ?」という箇所があればどうか教えてくださいm(--)m

写真は我が家のとっても元気なゼラニウム。
綺麗に花を咲かせてくれる賢い子です。
机の上に持ってきて制作していました。
左にあるのがミニチュアです。
この写真をPCで見ていた時覗き込んだ夫が「お!!腕あげたなー!!」
・・いや、これ本物ですから。
ちょっと気まずい空気が(笑)
SANY0699.jpg

鉢は鎌田先生に私専用のシリコンの型を作っていただいたのを使っています。
SANY0750.jpg

今日は会場に荷物を発送しました。
主にディスプレイに使うものと着替えなど。
せっかく東京に行くので千葉の親戚のお見舞いと茨城のいとこの出産祝いにまわるため
四泊するので荷物も多いですーー
作品は展示品も含めすべて手持ちで運びます。
飛行機で行きたいのですが多すぎて新幹線になりました。
どう持っていくか考えるのが大変・・
調子に乗って作ったのはいいけど、持てるのか、私!?





スポンサーサイト
  1. 2009/11/18(水) 14:58:57|
  2. ミニチュア・ドールハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ジャパンギルドミニチュアショーinTOKYO終了いたしました | ホーム | 先日のつづきです>>

コメント

いよいよギルドが始まりますね~

  夜分に書き込み失礼します・・・・・
  あと3日でギルドですね。
  春の大阪のDMHでミルモカさんのブースで
  お世話になりましたv-20い○○わです。
  今回じっくり拝見させていただけますのでv-238凄く
  楽しみです。 
  当日はお忙しい事と思いますが、回りに誰も居なかったら
  お声かけさせていただいてもよろしいでしょうか??
  ここ何日か寒さが厳しくなって来ておりますので、体調など
  崩されませんように。
  お逢いできるのを楽しみにしております
  1. 2009/11/19(木) 01:14:55 |
  2. URL |
  3. OakenBucket #-
  4. [ 編集 ]

わ~~~♪頑張ったねーーー!!!
OakenBucketさんもほぼ同時刻にいらっしゃってますね~(笑)

ほんと、こんなに沢山の作品凄いなぁ~。
忙しい週末になりそうだけどきっと楽しいんだろうね~^^
親戚まわりも含めて楽しんできてね!
来週のお教室でお土産話聞かせてね♪

OakenBucketさんが羨ましいです!私も近かったら
行ってみたいなぁ~。。。^^ 楽しんできて下さいね!

ではではいってらっしゃ~い♪
  1. 2009/11/19(木) 01:21:17 |
  2. URL |
  3. mil moca #-
  4. [ 編集 ]

chatoran+様
お早う御座います。
持てるのか?私(作品沢山作って)・・・と書いてありましたが
全て持って来て下さい。ペコリ。
もうすぐ本物が見れると思うとウキウキ。
これから少し天候が崩れると・・・吹雪ではないと思いますがちょっと心配。明日出ますが風邪などに罹らず良かった。ホッ
  1. 2009/11/19(木) 06:43:27 |
  2. URL |
  3. のっこやん #-
  4. [ 編集 ]

みなさま、応援の書き込みありがとうございます!!(嬉涙)

OakenBucketさま
ありがとうございます、もうほんとに目前です。
寒そうなので冬用のコートで行こうと思います。
お顔も覚えていますので私からもお声かけさせていただきますよん(*^-^*)
いっぱいお話したいです。
そしてずっとわからなかった質問をしてみたい~!
それはハンドルネームをなんて読むのか教えていただきたいと言う事♪

お目にかかるのを楽しみにしています。

ミルモカさま
ありがと~!
うん、がんばったよ☆
あとはお客様に気に入っていただけるかが心配だけど・・
今頃になってどきどきしてます。
でも仰るとおり、楽しいよ!
東京の作家さんやお客様に会える少ない機会だから。
またゆっくり話そうね。

のっこやんさま
ありがとうございます、いよいよです~
ひとつももらさずがんばって持っていきますよ♪
大きなコロコロと、ケーキ用の大きな紙袋、背中にはリュック、ウエストポーチといういでたちで・・
飛行機が予定通り無事飛びますように。
ついにのっこやんさまにお会いできると思うとドキドキです!!


  1. 2009/11/19(木) 09:01:14 |
  2. URL |
  3. Chatoran #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたー!
なんとかわゆいお花達なんだろう~
不眠不休?
4泊の荷物持って大変だけど
楽しんできてくださいませ^^
会場の見取り図をみると
凄いたくさんの出展者様!
見ごたえありそうだ~
ほんと行けないのが残念;;

  1. 2009/11/19(木) 13:02:33 |
  2. URL |
  3. ゆゆこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/19(木) 14:49:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆゆこさま
ありがとー!!
がんばりましたよん・・
今やっと梱包終わったのだけど、お借りした大きいコロコロと
もうひとつ自家製(?)コロコロ(紙袋が二つになったので重ねて小さな台車にのせた)
とリュック、ウエストポーチになりました。
もし機会があればディズニーランドとかと合わせて来てみて(^-^)
大阪とは規模が全然ちがうよ~
コメントしてないけどブログ見てます。
がんばろうね♪


鍵コメさま
きゃー嬉しい!
また会場でお会いできるのですね・・
今年は舞い上がり過ぎないように気をつけます(笑)
  1. 2009/11/19(木) 21:20:51 |
  2. URL |
  3. Chatoran #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/127-fe7b5ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
