THE SECRET GARDEN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先日のつづきです

これで完成です。
空間を埋めるのと、残す事のバランスって難しい・・
SANY0689.jpg

アンティークの鍋しきを花器に作り変えてアイビーを挿し
SANY0698.jpg

これまたアンティークのフレームを作ってみました。
SANY0688.jpg

陶器のスプーン(市販)にちょこっとアレンジ。
このまま飾ったら可愛いかと思って♪
以前はアルミのスプーンで作ったのでちょっと変えてみました。
SANY0695.jpg

販売予定作品の数は大小合わせて30個を目指しています。
なんとかショーの前にちゃんと全部写真を撮ってHPにアップしたいのですが
たぶんぎりぎり木曜日あたりになると思います・・
できるかなー(><)
  1. 2009/11/16(月) 17:42:57|
  2. ミニチュア・ドールハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ほとんど完了!! | ホーム | 今さらですが・・。>>

コメント

初めまして

ミニチュア始めたばかりのcocoと申します。
東京のギルドショーにも出展されるんですね♪
今までミニチュアをまったく知らず、
こういった展示会があることを最近知ったばかりです。
ミルモカさんやヌヌさんのHPなども見ていますが、
色々な作家さんの作品を実際に見たこともなかったので、
ギルドショー行くのを楽しみにしていたんです♪
Chatoranさんのお花を実際目にできるなんて、
とてもワクワクします!
勇気を出してお声がけできたらいいな~と思っています。
ドキドキして、出来ないかもしれませんが(笑
その時は宜しくお願いします♪
  1. 2009/11/16(月) 21:30:04 |
  2. URL |
  3. coco #0keQRuQ6
  4. [ 編集 ]

coco様
はじめまして!
書き込みありがとうございます。
ギルドショーは規模が大きいので見ごたえがあり楽しんで頂けると思います♪
材料を扱っているブースもあるので制作意欲も湧いてきますし。
ミルモカちゃんとヌヌさんの作品はなかなか実物を見る機会が少ないですが
見たら感動の嵐です・・機会があれば関西にもいらしてみてくださいね!

では会場でお声をかけていただくのを楽しみにお待ちしています(^0^)
  1. 2009/11/17(火) 09:10:41 |
  2. URL |
  3. Chatoran #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/125-f4702fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
