THE SECRET GARDEN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今さらですが・・。

本当に、「今さら!?」なのですが。
私はミニチュアフラワーChatoran*ChatoranというHPを持っておりまして
主に樹脂粘土製の12分の1サイズのお花を制作、販売しております。

販売当時、ミニチュアのイベントではChatoran*Chatoranの名前で出展しておりましたが
百貨店出展の際に本名の「下林佐都子」という名前で参加して
(この理由は単に他の出展者の方が本名で出ておられる方が多かったためです)
以来ずっとギルドショーに出るようになってもそのままにしております。

ミニチュア関係の方には「チャトラン」と呼んでいただいたり本名で呼んでいただいたり
半々くらいかな?
私はどちらでも嬉しいです。

ブログを始めた当時より、だんだんミニチュアの記事が増えてきたのに
全く何も説明していなかった事に今日のっこやんさまのおかげでやっと気づきました(遅すぎますね・・)

お客様には当日受付で配られる予定ですが、ギルドショーでのブースの配置図です。
デジカメで撮ったのを載せるのでわかりづらいですが
私は11番です。
終日おりますのでお声をかけていただけたら幸せです(*^-^*)
SANY0666.jpg
・・見えますか?
SANY0668.jpg

お次は新作です。
小島先生のアイロン台を風景にしたくてこんな感じにしました。
SANY0670.jpg

秋田先生の籠で、私にしては珍しく思いっきりロマンチックに・・(笑)
SANY0673.jpg
籠にはリボンやボタンでメイクアップ!
椅子に敷くレースはもう少しちゃんとします。
SANY0672.jpg

大きさはこんな感じです。
真ん中にあるポストカードと比べてみて下さい。
SANY0674.jpg

最後です。
これはなんでしょう?
正解は会場で♪
SANY0660.jpg








  1. 2009/11/12(木) 21:18:38|
  2. ミニチュア・ドールハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<先日のつづきです | ホーム | イベントのお知らせ>>

コメント

chatoran+様
お早う御座います。
素朴な質問だったのですが。了解。有難う御座いました。場所も分かりホッ。11番か~と。でもこの4つの黒丸はなんだろ~ABCはなんだろーとまたまた疑問が・・・行ってのお楽しみかな?とも。最後の写真、手に持っているのなんだろーと・・・以外と大きいからドールのではないと考えたり、楽しみにしています。
  1. 2009/11/14(土) 06:50:06 |
  2. URL |
  3. のっこやん #-
  4. [ 編集 ]

のっこやんさま
こんばんは。
4つの黒丸は柱です。
ABCは展示作品を置いてあるテーブルなんです~。
最後の写真は?
ではでは会場でお待ちしております(^-^)
  1. 2009/11/14(土) 17:43:19 |
  2. URL |
  3. Chatoran #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/124-bbf4de4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
