THE SECRET GARDEN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドールハウス協会近畿支部作品展、終了いたしました♪

最終日の今日もとってもいい天気にめぐまれ、無事に終了いたしました。
ご来場の皆様ありがとうございました。

さて、昨日撮り損なった全体の写真を撮る予定だったのですが
今日私がお当番に行った時にはお客様がかなりいらっしゃっていたので
写すタイミングを逃してしまいました。
(私には写ってしまったお顔を消す技術がないので)

今日もメンバーと楽しくおしゃべりをしたりオヤツを食べたり(笑)している間に
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

そして私の大好物の(っといっても一度しか食べた事はなかったのですが)堂島ロールを
差し入れに頂きました(^0^)
kさま、いつも本当にありがとうございます。
皆、とっても喜んでいました。

夫にも・・と↑と別に頂いたので帰ってティーカプチーノと共にいただきました。
sany0446_20091004221049.jpg
この袋がとってもお洒落でステキ♪

SANY0450.jpg
そしてこの、ふわっふわのスポンジと申し分のない生クリーム(はぁと)
無類の生クリーム好きの私を完全に満足させてくれるケーキなのです。
ちょうど明日友人が遊びに来るので(ナイスタイミング)喜んでくれると思います☆

話題がそれましたが、やはり作品展があると作品を制作するモチベーションもあがりますね。
文字通り「ドールハウス(小物だけではなく建物)」は、作るのは大変だけれど
展示会ではとても見栄えがします。
中身も詰まっているので、皆様飽きずにごらんになっていました。
来年も開催しますのでまた是非ご来場いただければ・・と思います。

  1. 2009/10/04(日) 22:22:58|
  2. ミニチュア・ドールハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イタリア食材試食会 | ホーム | <<ドールハウス協会近畿支部作品展>>>>

コメント

作品展お疲れ様でしたー^^

行けなくてとっても残念でしたが
↓の画像で行った気分を少し感じさせてもらいました
でも 生で拝見したかったですね~ 残念
来年は行きますv^^

  1. 2009/10/04(日) 23:19:39 |
  2. URL |
  3. ゆゆこ #-
  4. [ 編集 ]

ゆゆこさま、先程はありがとうございました!
私こそちっちゃなハロウイン展行きたかったですよ~
来年、私も作品が増やせるようにがんばります。
来て下さると思うと励みになります(^-^)
小規模でもミニチュアの展示会が増えるといいですね。
  1. 2009/10/04(日) 23:49:11 |
  2. URL |
  3. Chatoran #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/116-26bc2eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
