THE SECRET GARDEN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<<ドールハウス協会近畿支部作品展>>

昨日は雨の中の搬入でちょっと大変でしたが
一日目の今日は晴天でよかった~!!
お当番以外の方も残っていらしたので、久しぶりにミニチュア仲間と話せるのが楽しいです(^-^)
ただ会場が暑くて・・
ご来場の皆様に少し申し訳なかったです。
sany0444_20091003205340.jpg
全体の写真を撮ったはずなのに帰ってチェックするとなくて「(?-?)」と思ったら
・・なぜかビデオ撮りにしていました。とほほ。
明日撮影しなおしてアップします。
というわけで撮影、ブログアップ許可のおりた出展者さんのみの画像をご紹介します。
たくさんあるので一部だけですが・・

五十音順で、最初はあとりえ恵夢さん。
SANY0441.jpg

SANY0428.jpg

SANY0422.jpg

K‘sHOUSEさん
SANY0424_20091003211056.jpg

〆野美さん(HPなし、近畿支部長さん。TVチャンピオン出演に出場されました)
SANY0435.jpg


まゆき工房さん
24分の1サイズのハウスをたくさん展示されています。
SANY0433_20091003211622.jpg

SANY0431_20091003211350.jpg

SANY0432.jpg
ここからは販売ブース。
SANY0434.jpg

SANY0438_20091003211426.jpg


みにちゅあぶーけさん
SANY0436.jpg

SANY0437_20091003212234.jpg

Leucojum Lさん
SANY0439_20091003212522.jpg

SANY0426.jpg

この方の作品をいつも私の花器に使わせていただいています。
今日も夢中で買い占めました↓↓
SANY0443.jpg
すごいでしょう(笑)お店ができそう!
百貨店などで販売されないので、お会いすると必ず買ってしまいます。
欲しかったカフェオレボウルがあって感激☆
本物と同じ工程で焼かれた陶器なので、とっても精巧です。
テラコッタも本物♪
どんな作品にしようか、イメージがふくらみます(^0^)♪


Chatoran+のはこんな感じで展示しています。
SANY0430_20091003213610.jpg

ご紹介しきれませんがいずれの作品も力作揃いです!
詳しくはそれぞれのHPでご確認ください、私の拙い写真よりずっといいので・・
制作過程なども紹介されているので楽しいと思います。

さて、明日一日となりましたが引き続き皆様のご来場をお待ちしております。







  1. 2009/10/03(土) 21:02:16|
  2. ミニチュア・ドールハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドールハウス協会近畿支部作品展、終了いたしました♪ | ホーム | スイーツの秋♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/115-3262fe30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
