THE SECRET GARDEN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんは、ネコのタルトです

SANY0356.jpg

今日はChatoran+に代わってワタシが仕事風景のレポートです。
仕事場に閉じこもって相手をしてくれないので、ドアのそばで鳴いてみます。
SANY0374.jpg

「にゃーお」
・・返事がありません。
「んみゃおん(可愛く)」
・・はいはーいって言ってますが開けてくれません。
「んんみゃう~ん(あわれっぽく)」

・・ほら、ドアが開きましたよ。
ワタシはお行儀がいいので棚には上らずお膝に乗ります。

SANY0368.jpg

今日は何を作っているの?
SANY0362.jpg
スナップドラゴンよ、かじらないでね。だって。
失礼しちゃうわね!
パソコンでアニメの「赤毛のアン」見ながら作ってるのばらしちゃうわよ。
・・見てない、聞いてるだけ?
そうね、何度も何度も見てるから聞いてるだけでわかるんだもんね。

それにしてもちょっと机、汚くなぁい?

ハイ。絵の具こぼしてしみついちゃったんです・・(^-^;)

  1. 2009/09/17(木) 23:15:45|
  2. ミニチュア・ドールハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<男のイタリアン2 | ホーム | はんだ教室に行きます♪>>

コメント

きゃ~ タルトちゃ~ん♪
かわゆい*´Д`*今度は抱っこさせてね~
スナップドラゴン・・・凄い
チャトランさんの植物は本物にしか見えません(◎_◎)

はんだ教室 あたしも申し込みましたよ~
黙って参加して驚かそうと思ったけど^^
楽しみです♪
  1. 2009/09/18(金) 10:26:23 |
  2. URL |
  3. ゆゆこ #-
  4. [ 編集 ]

ゆゆこさん、こんばんは♪
わー、はんだ教室参加されるの!?
すっごく嬉しい、やったー(^0^)
当日サプライズもさぞかし盛り上がったと思うけど(笑)
ますます待ち遠しくなりました。これははりきっちゃうぞ~☆
もしよかったら帰りに寄ってタルトを抱っこしてやってね!

今日はグラジオラスを作っていますが・・
・・ちょっと疲れました、ふー。
ハロウィン展頑張って来てくださいね。
お話聞くの楽しみにしています。
  1. 2009/09/18(金) 21:00:21 |
  2. URL |
  3. Chatoran #-
  4. [ 編集 ]

ええ~~~!!!2人で参加!?

ますます心が揺れるじゃないのーーー!!(T▽T*)
どうしようかしら・・・・・めちゃくちゃ楽しそう・・・←諦め悪い人(笑)


タルちゃんめっちゃ可愛いね~♪
私のお膝にも乗ってきて欲しいもんです^^;
  1. 2009/09/19(土) 07:50:09 |
  2. URL |
  3. mil moca #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、楽しいよ~ふっふっふ!
おいでよおいでよ☆

タルト、珍しくちゃんと撮れたでしょ(^-^)
今度はキャットタワーの部屋から閉め出し作戦でいくから
抱っことかもしてやってね♪
  1. 2009/09/19(土) 21:32:22 |
  2. URL |
  3. Chatoran #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/110-f8240889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
