THE SECRET GARDEN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

必死です。


HPのリニューアル、いつも主人をわずらわせるのも・・と一大決心をして
今回かなりがんばっています。
大変そうなのはわかっていたけど、こんっなに大変だとは・・!!
ちょっとくらいPCをわかっている人なら、ちゃちゃっとできるものだと思っていましたが
ほんとに手間がかかるものなんですね。
主人の機嫌が悪くなるのも無理はなかったです。

手順の説明を必死でメモして(メモしてもわからない、やりながら覚える!!と言われるのですが)
ひたすら覚えるまで写真の大きさを変えたり貼り付けたりを繰り返し、徹夜でやってもできたのは一部だけ。
撮り貯めた写真のファイルから選んでいるとあっという間に時間が経って・・

今、このブログを読んでくださっている方はHPを管理している方も多いと思いますが
こんなに大変な事をさくさくやってらっしゃるんですよね・・すごいです。尊敬。

HP丸ごととなるとかなりの量ですが、できたら今月中には完成させたいです。
わりとイメージ通りになっているのでやる気がでます(^-^)」

  1. 2008/11/25(火) 07:47:36|
  2. ミニチュア・ドールハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HPリニューアル完成!! | ホーム | 影絵にゃんこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/11-9812fb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
